艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202009 / 144294

164724 コメント
views
3 フォロー
144294
名前なし 2020/09/27 (日) 14:42:14 98f86@bf718 >> 144273

島風「」大和「」大鳳「」

通報 ...
  • 144311
    名前なし 2020/09/27 (日) 14:44:32 修正 9c362@49304 >> 144294

    大和改二はこの中じゃ一番可能性高そう。島風改二は先制雷撃持った味方版ナⅡくらいでないと満足されなさそう。大鳳改二いつだよ(大声)

  • 144337
    名前なし 2020/09/27 (日) 14:48:24 d14c1@7b331 >> 144294

    大鳳って改の段階ですでに改大鳳型ベースになってるけど、改二だとどうするんだろ、ろくな資料のないG14でwows的妄想艦ベースにするのかな?

  • 144346
    2020/09/27 (日) 14:49:38 修正 9c362@49304 >> 144294

    生き残る事自体がifだから、翔鶴型改二甲をベースにするのではというのが木主の推測

  • 144348
    名前なし 2020/09/27 (日) 14:49:59 a4ace@af033 >> 144294

    大鳳は「お父様」の都合的にもう無理かね PEもグラーフもね

  • 144397
    名前なし 2020/09/27 (日) 14:54:44 9c362@49304 >> 144294

    活動している限り、生きている限り可能性は低くとも0ではない、とポジティブに考えた方がいいぞ。天へ旅立って低かった可能性が完全に0になったとかあるからな松来未祐さんウッウッ