艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202006 / 144646

144779 コメント
views
3 フォロー
144646
名前なし 2020/06/30 (火) 23:48:46 6ceea@4569e

「本日は閉店しました」って言っても聞かない人がいるって友人が言ってたがみんなってバイト中とかにそういう人と遭遇したことある?

通報 ...
  • 144655
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:50:09 ebfcf@66b70 >> 144646

    学生の頃あった。ホタル流れてアナウンスもしたのに、「まだ選んでるでしょ!」って。北の国かよ

  • 144656
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:50:24 fd5fa@0b23d >> 144646

    うちんとこは30分の退出オンリーの時間設定したらマシになったよ

  • 144657
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:50:25 修正 79a7d@a7d32 >> 144646

    場所が場所だし時間も時間だったからそういうのはなかった。どう考えても客側の落ち度なのに金返せって言われた時は(ガチで)卒倒したが

  • 144660
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:50:51 8f5bc@83afa >> 144646

    珍しくもないな

  • 144666
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:51:44 d21d5@d125c >> 144646

    (´・ω・`)今大事な買い物してるのにいらんこといわんといて?

  • 144669
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:52:01 177bc@5cca3 >> 144646

    まだ締め切ってないんだしすぐ終わる、ちょっとぐらい良いじゃんで対応してもらおうとするのなんて幾らでもいるぞ

  • 144670
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:52:06 6e589@82d83 >> 144646

    リアルタイムで居る 「土日は休みです」って書いてあんのに「放置すんじゃねえよ無視かコラ」って土日の間に鬼のようにメール入れてきてたお客様

    144673
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:52:51 ebfcf@66b70 >> 144670

    メールは家でも出来るだろ!って認識なんだろうなぁ

    144682
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:53:53 6e589@82d83 >> 144670

    Amazonのおかげで24時間365日対応が当たり前とか思ってる人が意外と居るから割と本気で困る

    144690
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:54:52 f613f@ebb55 >> 144670

    コンビニだって一括24時間営業の見直し開始し始めたのに…

    144693
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:55:05 177bc@5cca3 >> 144670

    ブラック企業を作るのは、いついかなる場合でもサービスを求める客のせいとかなんとか

    144703
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:56:27 6e589@82d83 >> 144670

    他社に勝とうとどこか1社が無茶なサービスを始めると他も足並みを揃えないといけなくなるのよね

    144708
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:56:54 004a4@e74f4 >> 144670

    「お客様は神様」は店側の心構えであって、客側の心構えじゃないんだよなぁ…

    144741
    名前なし 2020/07/01 (水) 00:00:54 6e589@82d83 >> 144670

    でもヤフオクみたいに一方的に評価を押し付けられ晒されるところだと神様仏様扱いしないと評価落ちてくんだよなあ… 片や客に悪い評価なんてキャンセルとかでの自動評価以外じゃとてもじゃないが付けられん

  • 144687
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:54:42 ac37e@3ef9a >> 144646

    いたけど店長に言ったら速攻で出禁にしてくれたから結果的にいい思い出

  • 144699
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:56:00 4cb82@b74d0 >> 144646

    企業相手の窓にいたから表向きそういうのはなかったけど、企業なのにこんな適当な仕事持ち込むんかお前みたいなとこは多かった

  • 144711
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:57:35 9fe05@ef299 >> 144646

    こないだ土曜日に仕事してたらやってきたお客さんが「すみません〇〇(別部署)ってやってないんですか?電話したら『本日の営業は終了しました』って言われたんですけど」自分で答え言ってるじゃないか(´・ω・`)

    144734
    名前なし 2020/07/01 (水) 00:00:04 02dd4@518fc >> 144711

     (´・ω・`)馬鹿(直球)だから自分で言ってる言葉の意味も分からないのよ

  • 144716
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:58:20 9e439@9fdbf >> 144646

    秋葉原でバイトしてた時20時閉店なのに「名古屋から来たけど、今日帰らないと駄目だから、買えないと困る」の一点張りで入ってこようとゴネるやつならいた

  • 144718
    名前なし 2020/06/30 (火) 23:58:36 f2abf@bcfa0 >> 144646

    終点だと言ってるのに「あと1駅だけだろ!○○まで走らせろよ!」ってキレ散らかす客になら遭遇したことがあるよ 結局入庫直前まで騒いだから駅員に任せて引き上げたけど