艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202006

144779 コメント
views
3 フォロー

利用上の注意

  • 雑談はこちらにどうぞ。ネットや掲示板のマナーを守って、楽しくご利用下さい
  • コメント欄はzawazawaの機能を利用しています。zawazawa側でしか利用出来ない機能もありますのでご注意下さい

マナー

  • 他の人が見て不快に思う可能性があるコメント・公序良俗に反するコメントは控えて下さい。
  • 「荒らしと捉えられる行為」「禁止コマンドの利用」は荒らしと判断されて通報されます。ご注意下さい

画像・メディアの貼付について

画像1
使って良いのは上画像の2つのボタン「リンクボタン」、「画像アップロード(テキストリンクオプション)」のみ

画像貼付ミスの修正方法

画像アップロード機能を利用してコメント投稿した際に「サムネイルリンク/本文上で最大サイズ表示」を選択して投稿してしまった場合の修正方法を記載します。下の折りたたみをご覧ください
画像

投稿ミスについて

  • 複雑な書式を用いての投稿はプレビューで確認してから行ってください
  • 投稿した内容にミス等があれば適時修正を行ってください。コメントの全削除は禁止です
    • 日付をクリックすると投稿した本人のみできます
  • zawazawa側の「タイムライン表示」から返信を行う場合は画像の通りにしてください。
    ただし、ツリー表示とは異なり枝葉として付くわけではないので基本的に「ツリー表示」から返信を行ってください。

制御文字の取扱

  • 下記のような特定の顔文字(バッククォート【`】を2つ以上使用する顔文字)をコメすると、zawazawaの仕様上「コードブロック」扱いされ正しく表示されなくなるので注意してください。
    • コードブロック扱いになる例:
      (´・ω・`)(´・ω・`) → (´・ω・)(´・ω・)
    • ならない例:左眉(向かって右眉)に「グレイヴ・アクセント」【`】を使用した顔文字の複数利用は問題有りません
      (´・ω・`)(´・ω・`) → (´・ω・`)(´・ω・`)
    • 別の例:【*】や【_】を重ねると斜体になる
      (*´ω`*)→(´ω`)  _(:3」∠)_→ (:3」∠)
  • 半角シャープ【#】を文頭に使用すると『見出し』となってしまうため注意が必要です
    • Twitterのハッシュタグ(#艦これ 等)をコメント文頭に貼り付けると、制御文字である半角シャープ【#】が誤動作して『見出し』構文になってしまいます。文字サイズが大きくなって迷惑ですのでご注意下さい
      • 悪い例:「#艦これ 二六〇〇年月次作戦【七月作戦】武勲褒賞『零式艦上戦闘機二一型』 new!!」
      • 良い例:「二六〇〇年月次作戦【七月作戦】武勲褒賞『零式艦上戦闘機二一型』 new!! #艦これ
    • リスト構文【-】【*】や引用【>】の場合は制御文字の後に半角スペースを挟まないと機能せず、誤動作しにくいため特に意識する必要はありません
  • バックスラッシュ【\】を制御文字の前に置くと制御文字を無効化出来ます
    • (\*´ω`\*)→(*´ω`*)  (´・ω・\`)(´・ω・\`)→(´・ω・`)(´・ω・`)  \_(:3」∠)\_→_(:3」∠)_

wikiwiki側の雑談板はこちら

Duben
作成: 2020/06/01 (月) 00:00:32
最終更新: 2020/06/01 (月) 00:02:25
通報 ...
  • 最新
  •  
144692
名前なし 2020/06/30 (火) 23:54:56 64710@4f3df

志叶うまで 悪役『も』演じよう~♪(集積地に火を放ち資材を強奪しながら)

144694
名前なし 2020/06/30 (火) 23:55:08 9e439@9fdbf

目隠れな子は性欲がめちゃくちゃ強いみたいな偏見(浜波を見ながら)

144695
名前なし 2020/06/30 (火) 23:55:29 fdd52@f8969

【事後報告】龍鳳のおっぱいを使いました

144698
名前なし 2020/06/30 (火) 23:55:58 64710@4f3df >> 144695

OPPAI!

144743
名前なし 2020/07/01 (水) 00:01:05 99e8f@fffdc >> 144698

🐦

144701
名前なし 2020/06/30 (火) 23:56:14 d21d5@d125c

一番好きなコンビニってある?Pitapa使えるからファミマをよく利用するけど、スイーツはセブンが旨い気がする

144707
名前なし 2020/06/30 (火) 23:56:54 fb94c@3567d >> 144701

コラボの流れでローソン dポイント貯め続けてる

144709
名前なし 2020/06/30 (火) 23:57:03 bb1ec@5a71d >> 144701

ローソン。理由はうちから一番近いから(安直)あと艦これコラボ

144710
名前なし 2020/06/30 (火) 23:57:08 619c5@132fb >> 144701

ファミマが一番好き でもパンとかはセブンのが好み

144712
2020/06/30 (火) 23:57:54 修正 d21d5@d125c >> 144710

ファミマは100円の袋菓子が揃ってるのが好きだわ

144714
名前なし 2020/06/30 (火) 23:58:05 004a4@e74f4 >> 144701

ローソンが実家からも今の住まいからも一番近いのでローソン

144728

北陸先端大の院にいった友人が「最寄りのコンビニまで10km」っていってて家から近いのは大事だと思ったわ

144719
名前なし 2020/06/30 (火) 23:58:38 3382d@9b0a1 >> 144701

ポプラ 弁当がうまいんじゃよ

144745
名前なし 2020/07/01 (水) 00:01:12 d21d5@d125c >> 144719

ちっちゃくないよ!

144721
名前なし 2020/06/30 (火) 23:58:48 ce8b3@87a8c >> 144701

デ、デイリー

144726
名前なし 2020/06/30 (火) 23:59:25 9e439@9fdbf >> 144701

コンビニスイーツはローソン おにぎりはセブン ファミマはファミチキ(個人の感想)

144740

セブンのおにぎりは具がデカい気がする。焼きたらことか

144777
名前なし 2020/07/01 (水) 00:13:41 9e439@9fdbf >> 144726

おこわ系おにぎりは唯一せいろ蒸しで作ってるのが個人的に点数高い

144727
名前なし 2020/06/30 (火) 23:59:34 f613f@ebb55 >> 144701

ローソン 家から一番近いのはセブンとデイリーなんだけど

144755

ここまでセイコーマート無しか

144764
名前なし 2020/07/01 (水) 00:03:11 e5ede@6950b >> 144701

近所はほとんどセブンに占領されているなあ。時点でローソン

144713
名前なし 2020/06/30 (火) 23:57:59 a58bb@92015

(´・ω・`)🖊翔鶴や瑞鳳や時雨のNTR物に関しての論文を書くらんらん

144736
名前なし 2020/07/01 (水) 00:00:10 9fe05@ef299 >> 144713

NTR苦手なのにづほのNTRっぽい薄い本が結構気に入ってしまった業者が出荷よー(理不尽)

144762
名前なし 2020/07/01 (水) 00:03:05 a58bb@92015 >> 144736

(´・ω・`)そんなー Instさんのかしら?

144768

バレたので更に出荷よー テープで手足ぐるぐる巻きにされて鳳翔さんに調教されるシーンがもう最高で…

144747
名前なし 2020/07/01 (水) 00:01:16 e1132@af22c >> 144713

(´・ω・正正T🖊`)

144717
名前なし 2020/06/30 (火) 23:58:36 a617d@17ff5

(´・ω・`)隠れキリシタンらんらん

144723
名前なし 2020/06/30 (火) 23:59:16 64710@4f3df >> 144717

秀吉「弾圧よー」

144732
名前なし 2020/06/30 (火) 23:59:59 a617d@17ff5 >> 144723

(´・ω・`)そんなー

144739
名前なし 2020/07/01 (水) 00:00:42 4cb82@b74d0 >> 144717

(´・ω・`)潜伏キリシタンだの隠れキリシタンだのややっこいわー

144724
名前なし 2020/06/30 (火) 23:59:17 b107e@9af6c

3か月は歯磨きしてないわ

144744
名前なし 2020/07/01 (水) 00:01:10 9e439@9fdbf >> 144724

ははたいせつにしろ

144725
名前なし 2020/06/30 (火) 23:59:18 bb1ec@5a71d

提督が子供の頃から世話をしているメイドリットリオ概念 なお提督が成人してもお坊っちゃま呼びとする

144754
名前なし 2020/07/01 (水) 00:01:54 004a4@e74f4 >> 144725

これは下のお世話もしてますね 間違いない

144730
名前なし 2020/06/30 (火) 23:59:51 883a3@3e1cc

今回、前段作戦で結構輸送ゲージがあるのに、あきつ丸も神州丸も出番がない件について(泣

144731
名前なし 2020/06/30 (火) 23:59:58 ae7eb@a880d

(´・ω・`) [マンスリー&EO]やぁ [法律]レジ袋で儲けさせろや

144733
名前なし 2020/07/01 (水) 00:00:03 4cb82@b74d0

(´・ω・`)店側の権利は大事なんだけど、公式ツイッターとかでそれ系の投稿ばっかしてるのはぶっちゃけ委縮しちゃうわね・・・こっちも来店マナーの勉強になるといえばなるけど

144749
名前なし 2020/07/01 (水) 00:01:25 ac37e@3ef9a >> 144733

(´・ω・`)そういうの見て萎縮する人はもともとまともだと思うわ。本当にやばい人はそんなの見てもなんとも思わないもの

144737
名前なし 2020/07/01 (水) 00:00:13 ce8b3@87a8c

(´・ω・`)愛媛産(松山)→博多→佐世保→都23区という人生を送ってるけど皆は住処はどんな感じ?

144748
名前なし 2020/07/01 (水) 00:01:20 f8cd5@ce796 >> 144737

(´・ω・`)ちばぁぁぁるるるぁぁぁきぃぃぃ

144738
名前なし 2020/07/01 (水) 00:00:33 2b835@141ea

枯れちまったぜ…

144742
名前なし 2020/07/01 (水) 00:01:00 4a185@cce3e

(´・ω・`)ビーフorチキン

144757
名前なし 2020/07/01 (水) 00:02:15 004a4@e74f4 >> 144742

ポーク!

144746
Duben 2020/07/01 (水) 00:01:13

トピックを【雑談掲示板2020年7月分】に移行しました。ブラウザのリロードを行うと新しいトピックに更新されます。 6月分は0:15に凍結します。

144752
名前なし 2020/07/01 (水) 00:01:38 99e8f@fffdc >> 144746

(´・ω・`)おつおつー

144756
名前なし 2020/07/01 (水) 00:02:00 bb1ec@5a71d >> 144746

乙です 文月がやってきたか

144758
名前なし 2020/07/01 (水) 00:02:19 cdaf3@9dc13 >> 144746

おつかれさまー

144761
名前なし 2020/07/01 (水) 00:02:46 4cb82@b74d0 >> 144746

(´・ω・`)そういえば月明けなのね。乙です

144759
名前なし 2020/07/01 (水) 00:02:24 f119a@e8ecd

鶏の唐揚げは塩が好きだ。しかし、最近は黒胡椒の美味しさも捨てがたい…

144770
名前なし 2020/07/01 (水) 00:05:29 fb94c@3567d >> 144759

両方、たっぷりかけようぜ!(どばぁ)

144760
名前なし 2020/07/01 (水) 00:02:30 9e439@9fdbf

さて、EO割るか…

144763
名前なし 2020/07/01 (水) 00:03:06 159f3@3e937

(´・ω・`)最後のらんらん

144767
名前なし 2020/07/01 (水) 00:03:56 4cb82@b74d0 >> 144763

(´・ω・`)最後の最後のらんらん

144766
名前なし 2020/07/01 (水) 00:03:42 d21d5@d125c

イベント開始されたけど15万いかなかったか

144778
名前なし 2020/07/01 (水) 00:14:01 5ff30@a7d32 >> 144766

今から急いでドバーッと投稿を(ダメです)

144769
名前なし 2020/07/01 (水) 00:04:53 e7ac5@1d9f5

(´・ω・`)ラスト・らんペラー

144771
名前なし 2020/07/01 (水) 00:06:49 e1132@af22c

(´・ω・`)真の最後のらんらん

144772
名前なし 2020/07/01 (水) 00:09:07 45746@cd353

戦果稼ぎ終わってから一息ついて、機動部隊編成でE2-1攻略始めたけど、機動部隊だとボス前で1戦増えるのか(まあ、着けば昼で決着付くみたいだけど

144773
名前なし 2020/07/01 (水) 00:09:21 1c7be@df0a0

(´・ω・`)本日は枯渇しました

144774
名前なし 2020/07/01 (水) 00:11:00 fb94c@3567d

1-6あと一回で日付変わっちゃったが、リログしてないからゲージが回復してない このまま行った場合、最後の燃料1000は貰えるけどプレ箱は貰えないんだっけ? 既に出撃してるけど

144776
名前なし 2020/07/01 (水) 00:13:30 5ff30@a7d32 >> 144774

確かみてみろ!

144779

木で予想した通りだった… ザンネンw

144775
名前なし 2020/07/01 (水) 00:13:13 5ff30@a7d32

はぇー、メルカリって買う側にも評価がつくんですね。というかいきなりポチるのはあんまり良くないのね…問題は起きなかったけど買ってから気づいた