艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 533

671 コメント
views
3 フォロー
533
名前なし 2020/09/05 (土) 22:36:06 f9b7e@6ac24 >> 496

今のところモデレーター輸入は賛成多数、他は議論が必要って感じかな。ところで向こうにはどうやって話を通すのだろうか?

通報 ...
  • 535
    名前なし 2020/09/09 (水) 06:22:22 76dea@810ed >> 533

    運営の提案だしそこは運営がやるでしょう

  • 537
    名前なし 2020/09/16 (水) 06:56:15 67519@5bdfe >> 533

    モデレーター兼務依頼自体は賛成多数だね。通報ルール制定などは今すぐに実施は無理だから追加されたモデレーター達に議論をリードしてもらうとかでいいかもしれない。話を通す…の部分は既に運営が本家モデレーターと協議してるんじゃないかな。もししてないのだとしたら運営自体がこの提案を放棄してるとしか思えない。

  • 545
    名前なし 2020/09/19 (土) 15:25:39 f6961@7caa2 >> 533

    運営がこっち見てるか分からないし管理連絡掲示板に持ち込んだ方がいいのかも?

  • 546
    名前なし 2020/09/21 (月) 18:53:45 e4542@2f0ea >> 533

    アカウント持ちじゃないと投稿できない様なので僕が持ち込んでみました