艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 507

671 コメント
views
3 フォロー
507
名前なし 2020/09/04 (金) 08:11:14 17b04@20662 >> 496
  1. どのような基準でどのようなコメントが規制されているのか利用者には全くわからない
  2. 運営やモデレーターの情報伝達の不備に対して苦言を呈したユーザーが即透明化処理された報告が複数ある
  3. 運営に対して規制の基準・編集権限を持つユーザーのBANについて問い合わせたユーザーが運営から荒らし認定を受けた
    こういった不透明な運用事例が多々あるかぎり「モデレーター引き受けようかな」という雑談板利用者はなかなか出てこないと思うんですけどね
通報 ...
  • 514
    3つ下の枝 2020/09/04 (金) 17:40:40 修正 0f947@76816 >> 507

    本家管理板サブページであったやつですかね あれは運営チームも頭に血が上ってるのかってぐらい怖い対応でしたね 本家モデレーター増員は歓迎だけど、入れ替わりで私怨BANとかをしてるDuben氏を降格してほしいとか思ったりする(さすがに運営が認めないでしょうけども)