艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 499

671 コメント
views
3 フォロー
499
名前なし 2020/09/03 (木) 02:21:25 cb232@3e053 >> 496

運営からの要望は大きく3点ってことだね
①通報ルールの制定
②IP規制等のピンポイントブロックを回避し投稿された場合の対応を決定
③本家モデレーターに兼務してもらう

2枝の言う通り①と②は多分意見が集約できないのではないかと思われる
zawazawa移行時の話し合いでも一向に進まなかったわけだし
③については雑談民としては反対する理由がないので、とりあえず③だけでも進めて頂いて運営や現在のモデレーターの負荷軽減を急ぐというのが現実的な解であるように思う

通報 ...
  • 504
    名前なし 2020/09/04 (金) 03:09:51 b36bc@aa5dc >> 499

    これだろうね。③をとりあえず進めてもらって①・②の議論を増員されたモデレーターにお願いするとかは有りかもしれない。

  • 506
    名前なし 2020/09/04 (金) 04:44:02 ea887@88096 >> 499

    >1枝 出自不明のDuben氏が音頭を取るよりも遥かに安心できるのは間違いない 一番いいのはDuben氏との内紛でBANされたメヒカリ氏を呼び戻すことだがもう引退してるだろうし規制された煽り荒らしを許すのは問題があるからね