艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

編集連絡掲示板 / 137

671 コメント
views
3 フォロー
137
名前なし 2019/05/05 (日) 11:52:18 c82fd@3bc92 >> 133

一番厳重なのはメンバー申請通ったアカウントのみ可のトピックで名前無しで書き込む方法 まあそもそもアカウント持ってない人多いっぽいから現実的じゃなさそうだけど
個人的には普通にzawazawa側で名前無しで書き込めばいいと思うけどね SMSは電話番号持ってなかったり書き込むのが嫌って人もそれなりに居たみたいだし、やろうと思えば抜け道があるのはどの方法でも変わらないから
管理権限持ちが居るなら履歴を詳しく確認できるけど多分今居ないはずなんで、運営さんに確認頼まないなら権限なしで見て分かるIDの@~でやるのがいいと思う

通報 ...
  • 138
    メヒカリ(Duben氏にBANされました) 2019/05/05 (日) 12:10:29 >> 137

    ご意見ありがとうございます。IDの@についてはどうもcookie削除すればIPが同じでもいくらでもかわるっぽいです。やはり最低限アカウントは取得して貰った方が良いようにおもいます。「アカウントは取りたくないけど意見だけは通したい」というのはさすがに権利と義務の観点からも問題があるかなと。「投票」という権利(義務?)を行使する以上は最低限の身分の保障というか、やるべきことはやってほしいかなと思います

  • 141

    アカウントは通報にも使えるから取っといて貰いたいところなのは同感だけど、投票だけなら必要ないと思う
    あと@の右側はIPが同じならログインしてようがキャッシュ消そうが変わらないよ どうしても本人だって言いたいならログイン状態で名前無し書き込みして管理権限で証明してもらえばいい そんなに普段のIDバレしたくないとか言う人は参加しないでしょ