艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202409 / 45095

46762 コメント
views
3 フォロー
45095
名前なし 2024/09/20 (金) 18:37:19 3282c@63fb7 >> 45090

基地と支援も入れられるとよろし

通報 ...
  • 45109
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:43:59 144ab@51ac9 >> 45095

    ごめん、今から外出するんで元データいじれなくて… 基地は特攻持ちコンビで固めてたけどイマイチ火力出てないので銀河2隼64戦隊1カタリナ1に変えようかと思ってる。砲撃支援は主砲2電探2とか命中寄りで雑魚散らし目的

  • 45115
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:47:03 3282c@63fb7 >> 45095

    制空シミュだとこんなかんじかな?ラスダンだったりルート間違ってたら訂正お願いします ジャービスジェーナスにも1スロ対潜させて、阿武宇は魚雷カットイン、霰の所に防空カットインさせるかな?第2期間は魚雷カットインの子が好み

  • 45134
    名前なし 2024/09/20 (金) 18:55:41 144ab@51ac9 >> 45095

    実はさっきまで阿武隈にCIさせてたけど運が高くはないので対潜に変えたところだった。戻すか…。 グレカーレを旗艦に上げたほうがいいかなぁ