艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202405 / 25988

74074 コメント
views
3 フォロー
25988
名前なし 2024/05/11 (土) 17:48:33 ad5ed@9cc00 >> 25979

いや?全然 恥ずかしいって感じるのは本人の気持ちの問題だから他人がどうこうはできないけど、自分はどうとも思わんなあ 最近は、カメラ界隈も古いのが再評価されてはやってきているし、実際に観光地に行くと古いの持ってきている人もちょくちょく見るぞ(オールドレンズとか)

通報 ...
  • 26016
    名前なし 2024/05/11 (土) 18:05:02 064a4@be0ff >> 25988

    オールドレンズは引き合いに出す対象としてはなんか間違ってる気はする そっちはもはや性能云々とかとは別次元でそれ自体に一定の価値がある類だろうし… そんなもん気にせず写真撮れというのは、まあそれはそう

  • 26044
    名前なし 2024/05/11 (土) 18:12:24 31cc8@2a137 >> 25988

    ノクトン好き