艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202405 / 25979

52575 コメント
views
3 フォロー
25979
名前なし 2024/05/11 (土) 17:42:45 afa03@40ec7

(´・ω・`)旅行に行く時は10年以上前に買ったリコーのコンデジ持っていくんだけど、これって恥ずかしいのかしら? 他の人が持ってるカメラとかスマホに比べると厚みがあるから古いのが一目瞭然なのよね

通報 ...
  • 25984
    名前なし 2024/05/11 (土) 17:45:58 013e1@9ebb6 >> 25979

    (´・ω・`)カメラ趣味の人同士でもなければ誰も気にしないんじゃ

  • 25988
    名前なし 2024/05/11 (土) 17:48:33 ad5ed@9cc00 >> 25979

    いや?全然 恥ずかしいって感じるのは本人の気持ちの問題だから他人がどうこうはできないけど、自分はどうとも思わんなあ 最近は、カメラ界隈も古いのが再評価されてはやってきているし、実際に観光地に行くと古いの持ってきている人もちょくちょく見るぞ(オールドレンズとか)

    26016
    名前なし 2024/05/11 (土) 18:05:02 064a4@be0ff >> 25988

    オールドレンズは引き合いに出す対象としてはなんか間違ってる気はする そっちはもはや性能云々とかとは別次元でそれ自体に一定の価値がある類だろうし… そんなもん気にせず写真撮れというのは、まあそれはそう

    26044
    名前なし 2024/05/11 (土) 18:12:24 31cc8@2a137 >> 25988

    ノクトン好き

  • 25993
    名前なし 2024/05/11 (土) 17:52:14 d222e@f3f57 >> 25979

    (´・ω・`)俺はベテラン古参兵だぜって顔で構えていればいいんじゃないかしら

  • 25995
    名前なし 2024/05/11 (土) 17:54:27 0fc31@21651 >> 25979

    (´・ω・`)バッテリー持つのかしら

  • 25998
    名前なし 2024/05/11 (土) 17:55:11 56b13@c37a8 >> 25979

    (´・ω・`)オタク以外は分かんないわ。まあ新しいスマホの方が綺麗に撮れたりはするけど

  • 26023
    名前なし 2024/05/11 (土) 18:07:58 31cc8@2a137 >> 25979

    (´・ω・`)GR Digitalは今でも現役でしょ

  • 26148

    (´・ω・`)ありがとうございます。気にせず使おうと思います。ricohのcx-6なんですが、一年に一度ぐらいしか使ってないのでバッテリーはまだまだ大丈夫だと思います