各パラメータはガレージにおけるピンクのバーを参照し、振り切れている場合、予選での補正が入ってもそこまで有意な差が出ない可能性があります
だもんで、カイロくんMRにスリック、エアロボディ、ビッグウイングを装備してカーブが振り切れると最終ステータスと関係なくスタートダッシュが切れるスーパーチャージャーが最も相性がよくタイムが早いです(ターボチャージャーだと結局コース依存になるうえ一番効果があると思われるカイロ島でようやくスーパーチャージャーと互角か微妙に程度で、64bitだとおそらくカーブの値がオーバーフローするせいでスーパーチャージャーより若干遅い)
対抗馬として有力なのは4WDのカイロくんにスーパーチャージャーではなく64bitを載せてみることでしょうか
4WDでスーパーチャージャーを載せた場合はMRと有意な差は感じられませんでしたが、コーナーでの若干のもたつきと、スタートダッシュも含めたレース全体の加速力で釣り合ってるように見えたためです
カーブのオーバーフローを気にせず、かつ補正で限界近くまで持っていける分、64bitはMRより4WDと相性が良さそうです
通報 ...