自己解決しました ついでに多分最速だろうセッティングも発見
各パラメータはガレージにおけるピンクのバーを参照し、振り切れている場合、予選での補正が入ってもそこまで有意な差が出ない可能性があります だもんで、カイロくんMRにスリック、エアロボディ、ビッグウイングを装備してカーブが振り切れると最終ステータスと関係なくスタートダッシュが切れるスーパーチャージャーが最も相性がよくタイムが早いです(ターボチャージャーだと結局コース依存になるうえ一番効果があると思われるカイロ島でようやくスーパーチャージャーと互角か微妙に程度で、64bitだとおそらくカーブの値がオーバーフローするせいでスーパーチャージャーより若干遅い) 対抗馬として有力なのは4WDのカイロくんにスーパーチャージャーではなく64bitを載せてみることでしょうか 4WDでスーパーチャージャーを載せた場合はMRと有意な差は感じられませんでしたが、コーナーでの若干のもたつきと、スタートダッシュも含めたレース全体の加速力で釣り合ってるように見えたためです カーブのオーバーフローを気にせず、かつ補正で限界近くまで持っていける分、64bitはMRより4WDと相性が良さそうです
FRでも引き続き検証中 ステータス自体のバランスはMRよりこちらの方が纏まってるし合計値もやや高くなる傾向です ただ、やはりスリックタイヤ、エアロボディ、ビッグウイング、スーパーチャージャーが最速なのは変わらずっぽいですし、タイム自体もMRと比べて有意な差はないですね(コーナリングコースだと若干MR、長い直線があると若干FRかなという程度ですが、それも誤差みたいなものでほぼ互角) 装備枠がもうひとつあればそこに64bit付けてたかなという感じですが、ここまでくると12Vエンジンも悪くないかなと
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各パラメータはガレージにおけるピンクのバーを参照し、振り切れている場合、予選での補正が入ってもそこまで有意な差が出ない可能性があります
だもんで、カイロくんMRにスリック、エアロボディ、ビッグウイングを装備してカーブが振り切れると最終ステータスと関係なくスタートダッシュが切れるスーパーチャージャーが最も相性がよくタイムが早いです(ターボチャージャーだと結局コース依存になるうえ一番効果があると思われるカイロ島でようやくスーパーチャージャーと互角か微妙に程度で、64bitだとおそらくカーブの値がオーバーフローするせいでスーパーチャージャーより若干遅い)
対抗馬として有力なのは4WDのカイロくんにスーパーチャージャーではなく64bitを載せてみることでしょうか
4WDでスーパーチャージャーを載せた場合はMRと有意な差は感じられませんでしたが、コーナーでの若干のもたつきと、スタートダッシュも含めたレース全体の加速力で釣り合ってるように見えたためです
カーブのオーバーフローを気にせず、かつ補正で限界近くまで持っていける分、64bitはMRより4WDと相性が良さそうです
FRでも引き続き検証中
ステータス自体のバランスはMRよりこちらの方が纏まってるし合計値もやや高くなる傾向です
ただ、やはりスリックタイヤ、エアロボディ、ビッグウイング、スーパーチャージャーが最速なのは変わらずっぽいですし、タイム自体もMRと比べて有意な差はないですね(コーナリングコースだと若干MR、長い直線があると若干FRかなという程度ですが、それも誤差みたいなものでほぼ互角)
装備枠がもうひとつあればそこに64bit付けてたかなという感じですが、ここまでくると12Vエンジンも悪くないかなと