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管理人 dcc2461a56
款冬華
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ホバーアントの説明にダウンフォースが常に発生しているとありますが、それはレース内で実際にそうなのですか?
浮遊車特有のダウンフォースが発生せずコーナリングが遅い仕様はホバーアントにはないのでしょうか?
それと、ネオフォーミュラカーが最後にピックアップされた期間も知ってる方がいましたら教えていただきたいですm(__)m
ホバーアントの説明文は自分も気になって、対戦相手で登場しないかチェックしています。でもなかなか出ませんねえ。
対戦してみたいです。本当に常にダウンフォースが発動するなら弱点がないですよね。
ホバーアント当たったので、ちょっと試してみました。
・レース中、ダウンフォースが発生しているエフェク自体は常時表示されている
・ただし、コーナリングの減速が激しく、死ぬほど遅い
(★20超でも楽勝で勝てるパーツをつけて、カーブだらけの★11のコースを走らせると5位と惨敗)
たぶん、他の浮遊車と一緒ではないかと。
ホバーアントの情報ありがとうございます。
やっぱり浮遊系は全車使いにくいんですかね。
来月までくじ引き我慢します。
iOS版を使用中です。
新車開発をした際に完成時の数値とその車がガレージに入った際の数値に違いがあります。(低くなって納車される)
同じようなことが起こってる方おられますか?
バグか何かでしょうか
ブレーキのボタンがありますが、絶対に押してない時でも勝手に減速してしまって勝てません!
どうやったらブレーキかけないようになりますか?
カーブレベルを上げないとブレーキをかけないようにはなりません
カーブが曲がりきれずに事故が起きそうな場合にドライバーがブレーキをかけるからです
まずドライバーのレベルとタイヤのレベルを上げてカーブを曲がりやすいようになるまでカーブレベルを上げて下さい
ブレーキでのタイムロスをさらに減らしたい場合は高レベルのサスペンションをセットして急ブレーキ可能にして下さい
高速でカーブを曲がるドリフトのチャンスをさらに増やしたい場合は高レベルのウイングをセットして高速で曲がれるようにして下さい
ちなみに空を飛んでいる(今コラボ配布しているドラゴン等)とダウンフォースが得られないので大きなカーブをブレーキをかけずに曲がることは絶対に出来ないです
オンロード最強車はエルフですか?
ネオフォミューラも気になります
サーキットシュミレーターの使い方教えてください、ネットでもどこ探しても書いてなくて。
建設しておけば勝手に毎回発動しますよ
アスタナサーキットがカス過ぎる…
カーブでは引っ掛かりまくるし直線でもまるで加速しないしマジでありえない
フォーミュラナンバー1の解禁条件のニュージーレースが出ません。どうしたら出るんでしょうか?
車ごとに書いてあるポテンシャルって何の数字ですか?
車を開発したときの成功度合いと思えばいいかも
500点満点中いくらくらいの出来みたいな感じ
400前後でゲームクリア 500でクリア後のやり込みみたいな目安。自分は500だけれどやりこんでる人はもう少し伸ばせるのかも
参考として書いておきます
全員絶好調で開発力が2500、リセマラ、開発に役立つ施設の環境を400~500まで引き上げてポテンシャル452でした
過給機のスーパーチャージャーのSチャーって何の数字ですか?
レベルを上げるとその数字が伸びて火を吹いて加速する能力があがる
ターボが低速時、sチャーが高速時の加速だったかな。逆かも。どちらも両立するパーツがあるのでそれが最強だけど
逆ですね
あとどちらも両立するのはツインチャージャーだと思います
くじ以外で新車を獲得する方法ってありますか?
チンパン研究所のクルマのテクノロジーを上げれば新しいくるまが開発できるようになります
もし追加されなければもう1レベルテクノロジーを上げれば新しいくるまが開発できるようになります
どなたかご存じであれば
もしかして、「フィードバック」持ちのドライバーが車に乗ると研究データ?がたくさん溜まる仕様なのでしょうか?
それとも「タフネス」持ちのドライバーが車に乗った場合、研究データがあまり溜まらない仕様なのでしょうか?
ジェニャーとフェルテを一緒に同じ車種(アメリカン)に乗せて何度か試しているんですけど、どうもフィードバック持ちのフェルテの車の方が早く研究データがたまるような気がします
ちなみにAndroid版(2024/4現在)です。
フィードバックは確かレース時にメカニック全員に経験値を与えるものだったと思います
初投稿失礼します。
最近パドックGP2にハマり現在ランク26程です。
①ランクの高いスタートダッシュ持ちやドリフト持ちのドライバーが欲しいのですが、どのくらい進めば雇用出来るようになりますか?
②それと序中盤に役に立つメカニックのスキルはありますか?今現在盛り上げや、新車開発に役立ちそうなカーデザイナーなどを集めています。
アスタナサーキットでバカみたいにスタックするんですけど、解決策みたいなのありますか
ドライバーを訓練したりレベル上げたりして運転能力を上げるか、ダウンフォースとカーブの値を高めるといいと思います
最近パドックGP2に激ハマリしておりよく遊んでいるのですが、1つ思った事があるので質問です。
このゲーム燃料問題が付き纏うゲームだと思うのですが、全く同じマシン、パーツなのにレースごとに燃料にかなりのバラつきがあるのは何故でしょうか?
同じマシンなのに燃料が10万を超える時もあれば5万程度で済むこともあるのでグランプリに参加する時の燃料の計算が出来ず、最終レースの時に燃料不足になる事もあって困ってます。
知ってる方がいたら教えて貰えるととても助かります。
そのレースの距離に応じて燃料の必要量は変わると思います!
寝ぼけて一番育ててた車を売ってしまったのですが、戻す方法はありますか?あったら教えて欲しいです
ストライカー当たったのでもういいです!
カーショップにて進化後のラジアルタイヤ(+1)が販売されだしたのですが、何が条件か分かりますでしょうか。
チンパン研究所でタイヤのテクノロジーを上げたのが原因だと思います。
ありがとうございます
その様でございます
バナナって最後には余るんですか?
https://wikiwiki.jp/kairoparknew/openpaddock2/01#QA08002 みたいに書かれてますけど、バナナは1本も余らなかったですね(全員MAXまで上げて、ちょうどテクノロジが全部開発できました)
よくある質問・攻略メモ・Tipsにあるよくある質問に対して、回答者が誤認識で編集されていたようなので、修正しました。みんなで作り上げているので処々、正しくない箇所もあります。気づいたら無言で編集していただくか、掲示板でお伝えください。大幅な変更もお伝えいただくと普段からの利用者にも、不満を待たれずにご納得いただけるかと思います。
ありがとうございます
ECUハイレブってレベル上げると加速増えますか?
試しに10ほどあげてみましたが増えなかったので無駄に燃費増えそうなので一旦止めてます。
200まで上げたら加速10パーとか僅かでもあがるのであればレベル上げたいです
進化+5まで検証できてないので、あくまで想定ですが、、、以下かと思われます。<誤記修正済>
■ECU ハイレブ
・進化の都度、加速+1%・耐久-1・燃料変化なし(想定)
ECU ハイレブ Lv105 加速+5%耐久-10燃料10000 <実績>
ECU ハイレブ+1 Lv105 加速+6%耐久-11燃料10000 <実績>
・LvUPの都度、加速変化なし・耐久変化なし・燃料増(想定)
ECU ハイレブ Lv1 加速+5%耐久-10燃料45 <実績>
ECU ハイレブ Lv105 加速+5%耐久-10燃料10000 <実績>
ありがとうございました。進化は0なのでレベル上げないようにします
Tyrさん、情報提供ありがとうございます。該当ページに追加しました。
最近◯◯レースをすると開発が良くなる
研究課題として みたいなメッセージが流れますがこれは何なんですか?特に研究の項目には入ってないのですが
◯◯は8時間制限の1番上にあるレース
クリアしても特に何もなし
片岡を使い続けてそろそろ成長性Aのドライバーに替えようかと思ってますが現環境のおすすめは何になるでしょうか。ひとまず全員出現するまで能力値を眺めて悩んでるところです
車の進化について教えてください
セダンをグレード4に進化させたいのですが、「必要な素材がない」と表示され、進化できずに困っています。以下が現在の状況です。
・セダンのグレード3を2台所有しています。
・研究データは800以上あります。
・チンパン研究所でセダンのテクノロジーは完了済みです。
・進化の研究も終了しています。
他に必要な条件や要素があるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
>> 1290
進化のエサにする方のセダンがロックされてないでしょうか?
ロック外したら進化できました!
ありがとうございました。
ポテンシャルについて教えてください。
テスト走行直後に確認したら467でも、
マシンの開発結果が出た後に328で確定となりました。
(チームの開発力は2053)
こうした数値の開きは必ずあるのでしょうか?
また、ポテンシャルが500近くなる車は
、
開発中の数値はどれほどなのでしょうか?
このあたりの仕様について知りたいです。
よろしくお願いします。