新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

開幕!!パドックGP 情報提供・雑談 / 293

307 コメント
views
0 フォロー
293
名無しカイロくん 2023/06/01 (木) 13:17:24 a0ab1@8c98f

有識者求む
モーターカイロくんMRにスリック、V12、ターボ、エアロボディと
モーターカイロくん4WDにスリック、V12、ターボ、ブレーキ
どちらが早いタイム出ますか?

通報 ...
  • 294
    名無しカイロくん 2023/06/02 (金) 15:35:44 a0ab1@4ee55 >> 293

    自己解決しました
    ついでに多分最速だろうセッティングも発見

    295
    名無しカイロくん 2023/06/02 (金) 19:11:15 a0ab1@8c98f >> 294

    各パラメータはガレージにおけるピンクのバーを参照し、振り切れている場合、予選での補正が入ってもそこまで有意な差が出ない可能性があります
    だもんで、カイロくんMRにスリック、エアロボディ、ビッグウイングを装備してカーブが振り切れると最終ステータスと関係なくスタートダッシュが切れるスーパーチャージャーが最も相性がよくタイムが早いです(ターボチャージャーだと結局コース依存になるうえ一番効果があると思われるカイロ島でようやくスーパーチャージャーと互角か微妙に程度で、64bitだとおそらくカーブの値がオーバーフローするせいでスーパーチャージャーより若干遅い)
    対抗馬として有力なのは4WDのカイロくんにスーパーチャージャーではなく64bitを載せてみることでしょうか
    4WDでスーパーチャージャーを載せた場合はMRと有意な差は感じられませんでしたが、コーナーでの若干のもたつきと、スタートダッシュも含めたレース全体の加速力で釣り合ってるように見えたためです
    カーブのオーバーフローを気にせず、かつ補正で限界近くまで持っていける分、64bitはMRより4WDと相性が良さそうです

    296
    名無しカイロくん 2023/06/07 (水) 12:38:27 a0ab1@8c98f >> 294

    FRでも引き続き検証中
    ステータス自体のバランスはMRよりこちらの方が纏まってるし合計値もやや高くなる傾向です
    ただ、やはりスリックタイヤ、エアロボディ、ビッグウイング、スーパーチャージャーが最速なのは変わらずっぽいですし、タイム自体もMRと比べて有意な差はないですね(コーナリングコースだと若干MR、長い直線があると若干FRかなという程度ですが、それも誤差みたいなものでほぼ互角)
    装備枠がもうひとつあればそこに64bit付けてたかなという感じですが、ここまでくると12Vエンジンも悪くないかなと画像1
    画像2