Chiki_chan24 2019/07/07
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上記の情報も併せて御覧ください。
A級ウィザードの初期ステータス同士で2世作成しました。(男は設備で少し上がってしまいました)
覚醒回数は15回と13回、相性A。
詳細は画像をご参照頂きたいのですが、ステータスは平均555、585、641までは行きました。
特筆すべきは興行家の運が910まで上がっております。
覚醒回数は予想通り32回でした。
通報 ...
凍結されています。
Chiki_chan24
2019/07/07
次に全体アイテムで両親のLvを平均125まで上げました。
女の方の覚醒回数も1回増やしています。
結果は残念ながら平均Lvが522、524、588とステータスを上げる前より弱くなりました。
覚醒回数は33回になり、法則通りではあります。
Chiki_chan24
2019/07/07
サンプルが少ないのでかなり不正確ですが、両親のステータスはあまり相関がないように思えます。
どちらにせよ同レアリティ同士+十分な覚醒回数が重要であることが言えることが分かります。
真っ黒なkokoto
2019/07/08
ありがとうございます。
とても参考になる検証だと思います。
何より第1子がすばらしい!
子供の初期レベルはランダム的な要素が大きそうですね。
とはいえ低くても育てる楽しみが残るのでそれはそれで(笑)
Chiki_chan24
2019/07/09
メモ変わり
勇者S、運び屋S、相性A
覚醒回数25+1 31回
第1子540、553、592
第2子606 残り紛失
ウィザードA、ウィザードA、相性A
覚醒回数15+13 32回、15+14 33回
第1子555、585、641
第2子522、524、588
衛兵A、重騎士A、相性A
覚醒回数21+11 35回
第1子593、577、615
第2子563、593、572