新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi 冒険キングダム島まとめ / 629

1092 コメント
views
0 フォロー
629
款冬華 2022/06/07 (火) 22:50:03 >> 624

Chiki_chan24
2019/07/19
以上現在分かっている結婚システムのまとめです。
まだまだWikiでも詳しく書かれていないことも多く、Wiki、Lobi内で集まった情報を私なりにまとめさせて頂きました。
特に新職業に関しては私自身がほとんど持っておらず、実際に持っている方に内容の確認と検証をして頂いております。
この場を借りて御礼申し上げます。

さて、先に出そうな質問をQ&Aでまとめさせて頂きます。

Q:結局どの職業が強いの?
A:王の子を除き、伝説の洞窟、ボス戦に限れば勇者が未だに強いです。新職業の中では狂戦士が同等のステータスを持っていますが、派遣範囲が狭く重騎士と同じようなポジション。

Q:オススメの組み合わせは?
A:あくまでも一例ですが、忍者×侍=勇者、勇者×僧侶=狂戦士とかでしょうか。
前者は勇者のステータスが低くても忍者、侍のどちらか強い方を選べばいい為はずれを引きにくい。
後者も同様で、狙っていたところがはずれでも逃げ道があるのが大きいです。
魔法系で言えばAウィザード×Aウィザード=興行家です。
頭脳等のステータスはモンスターを倒しても上がらない為、2世で運が良ければ800以上の頭脳が確保出来ることもあり、非常にお得です。

Q:ランクが低くて覚醒30回近くとか遠すぎる!無理!
A:両親の覚醒回数合計が10回だとしてもランクA相性Aならば14回覚醒になります。
平均ステータスも270程度は見込めますのでそのくらいで妥協出来るならばいいと思います。
ただ、それで新職業を作るのは個人的にオススメしにくいです。

Q:バトルで強いのはどれ?
A:新スキルの有用性が示されていない為分かりません。

Q:銀貨を楽に稼げないの?
A:とにかく魔石の供給量を多くし、店舗を増やすところからです。
土地小の店舗に1個だけショーケースを置いて観光客呼びまくるのが現実的な稼ぎです。

Q:デートスポットは?
A:忘れていました。使い道は相性や親密度の確認程度でしょう。

通報 ...