新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi 冒険キングダム島まとめ / 561

1092 コメント
views
0 フォロー
561
款冬華 2022/06/07 (火) 04:31:23 >> 536

くにぎ
2019/03/04
混沌の岩があればそこまで取り返しつかないとかならないので安心してもらって良いですよ。

この前提で回答すると
■一問目の回答
特に残したいところが無いなら残す必要は無いです。
残す場所に選んでいけないところは秘宝の覚醒の書と街づくり指南書のあるところ、あとはリフレクトシールドみたいに数が手に入らない良装備が手に入るところ。
あとは育成している戦闘職の権利が手に入るところも極力避けたいです。

あとは残すのも開けちゃうのもご自由にどうぞ。
とりあえず
一日1匹のボスを倒してランク1上げるは進みが遅いのでおすすめしないです。適当に手前の霧1つ残しといて開けるところは自身の実力と相談しつつガンガンクリアして伝説の洞窟まで行くといいです。道中苦戦するようならいったん育成に集中しても良いと思います。

■二問目の回答
霧晴らしと地面の関係は荒れ地かどうかは無関係のようで普通に地面が自然な状態のままのモンスターが霧晴らしでポップします。

通報 ...