新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi 冒険キングダム島まとめ / 554

1092 コメント
views
0 フォロー
554
款冬華 2022/06/07 (火) 04:29:45 >> 536

くにぎ
2019/02/25
一休さんの認識であっています。

ただりんごは今は果樹園(要農民Cランク以上)で集めるのが主流ですね~大きめのサイズの土地にして同居ベッドを配置します。配置される住人はスカーフ程度で良いので頭脳をあげておいた方が良いと聞いたことがありますが検証したことはありません。

釘も今は邸宅か宿屋に大量の同居ベッド配置して工具精製所の配置が主流です。

このどちらも持ち合わせてなかったら根気よく霧晴らしでやるしかないですね~
りんごの場合は動物のエサ建て直しをし、釘は街のランクアップ分を常に温存する感じで進めて、どちらも手に入り次第切り替えると良いですね

通報 ...