新・カイロパーク攻略 Wiki 掲示板

Lobi 冒険キングダム島まとめ / 14

1092 コメント
views
0 フォロー
14
款冬華 2022/06/06 (月) 22:19:10 >> 2

くにぎ
2019/02/05
★このまとめについて★
元々Android勢の方々がタウンホール2つめを早く建てたことにより街がボコボコにされ引退者続出となった過去を受け、詰みやすいトラップに引っ掛かる人が一人でも減るようにとまとめることにしました。

なのでただでさえ長くなりがちな説明は何をやれば良いかだけ書いて「何故ならば~」はあまり書かないようにしています。あくまでも主眼は「詰まないように進めるにはどうしたらいいか」であり、詰まない部分についてはそこまで詳しく書いていないです。
何故ならば~が書いてないことは、知りたかったら試してみればわかると思っています。

★相談所の質問への回答方針★
詰んだり行き詰まるポイントについては積極的に回答するようにしています。
また、本人がさんざん調べたけどわからなかったり、そもそも何て調べたら良いのかわかってないように見受けられる場合も回答することを心がけています。

知らないことについては当たり前ですが回答できません。
また、効率化(街の配置やスキル組みあわせ、装備 等)については組み合わせを試行錯誤するのがこのゲームの楽しさの1つであると考えているため基本的に回答していません。
特に「おすすめは?」といった丸投げ質問は基本的に回答していません。
ただ何もないのはさすがに進めていくのが大変かと思うので、せめて武器だけと、あとはヒントになりそうな情報はまとめに少しばかり載せています。
wikiやロビーの過去質問を一切確認していないと見受けられる質問も基本的に回答していません。
あとまとめの記載内容の再質問(例)第一弾にタウンホールは1番海から遠くと書いてありますが本当に遠くで問題ないですか?等 は基本的に回答していません。
こちらも自身の体験や他者の回答をもとに検証を重ねたうえ記載しているので、ご質問の場合はこちらも再検証のうえ誤っていた場合謝罪させていただきますのでそれなりの検証を実施のうえ質問してください。

どこにも書かれていない仕様があると妄想し、そのうえ自身で検証したり調べたりを全然されない方へは回答したとしても多少口調がきつくなってしまいます。申し訳ありません。

通報 ...