kagemiya@なりきり

泥FGO性能作成メーカー(手作業) / 258

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**レア度☆1

**基本ステータス
|center:|center:|center:|c
|~能力値|初期値|最大値|
|HP|||
|ATK|||
|COST|3|3|

**所有カード
|center:|center:|center:|c
|~Buster|Quick|Arts|
|2|2|1|

**所有スキル
|center:|center:|center:||c
|~スキル名|CT|継続|center:効果|
|野蛮なる猫王 [A+]|8(6)|3|自身のクリティカル威力をアップ(20~30%)|
|^|^|3|自身に〔善〕特攻状態を付与(20~30%)|
|^|^|3|自身に「HP回復時に自身のNPを少し増やす(5~10%)((発動したHP回復効果の数ぶんNP増加))状態」を付与|
|^|^|-|自身を除く味方全体から〔毎ターンHP回復〕状態を吸収する【デメリット】|
|野獣の躍動 [B-]|8(6)|1|自身に回避状態を付与|
|^|^|3|自身のスター発生率をアップ(25~45%)|
|豊穣神の恩恵(強奪) [C-]|8(6)|-|味方単体の弱体状態を解除|
|^|^|-|味方単体のHPを回復(1000~2000)|
|^|^|3|味方単体に毎ターンHP回復状態を付与(1000~2000)|

**クラススキル
|center:||c
|~スキル名|center:効果|
|対魔力 [B]|自身の弱体耐性をアップ(17.5%)|
|騎乗 [E-]|自身のQuickカード性能を少しアップ(1.5%)|

**宝具
|center:|center:|center:|center:|c
|~宝具名|ランク|種類|種別|
|&sup(){レマルゴス・リュンクス}&align(center){貪欲なる山猫の壟断}|C|Quick|対人宝具|
|>|>|>|自身に「Quick攻撃時に自身のHPを回復(500~1500)する状態」を付与(3T)<オーバーチャージで効果アップ>+敵単体に超強力な攻撃[Lv]&解除可能な〔毎ターンHP回復〕状態を吸収する|
 
リュンコスの性能です
スキル1の『野蛮なる猫王』はそれぞれ「反英雄としての気配を遮断する擬態能力」=奇襲攻撃=クリティカル威力アップ、「殺人・謀略・略奪行為へのボーナス」と文化英雄を殺害した伝説=善特攻、「魂喰いの効率化」=HP回復時にNP増加、「空腹時に食欲を我慢出来なくなる、自制をし辛くなる」=味方の毎ターンHP回復状態を奪う、といったイメージとなっています
またHP回復時NP増加の効果は注釈で書いたように効果ごとに発動、例えば1000回復する状態を3つ付与されている場合、ターン終了時の回復は1回にまとめて3000回復ですがNP増加は3回分発動するといった処理となります
宝具は「攻撃時に血肉を吸収し、魔力を奪い取る常時発動型の効果」の設定をクイック攻撃時にHP回復する状態を自身に付与、「"物資・魔力を生産する能力"を強制的に奪い取る」設定は相手の解除可能な毎ターンHP回復状態を奪う効果で再現しています
全体的に生存力が高くクイック主体で戦い、場に残りながら宝具の連発やクリティカルで打点を稼ぐ性能、しかし低レア故に攻撃力が低くHPも低いので回復が過剰で無駄になってしまう。聖杯を入れれば打点強化に加えてHP回復をNP増加だけでなく真っ当な方法でも活かせるようになる、そういった方向性で要望に合致させた性能にしました
要望ではB2/A1/Q1とコマンドの種類が一つ足りず、クイック宝具だったのでQを2枚にしましたが、もし想像と違ったのなら変更をお願いします

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