kagemiya@なりきり 検索除外

推し泥・感想スレ

81 コメント
views
0 フォロー

・好きな泥を挙げたり推したり感想を述べるトピックです。
・これ好き!でもいいし早口になってもいい。
・投げられた泥を読み終える前にスレが落ちたとか、話題が切り替わった時にもご利用ください。
・作者自らダイマしてもいいと思うんだ。
・感想は活力。

「」
作成: 2020/06/11 (木) 04:18:26
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
53

ダイマしてもいいかな!?
単泥記事のくせにめちゃくちゃ色々特殊なこと書いた変な記事
【元ネタ】なしは麻薬
最近台詞を書き出したのでなんかお話を感じ取れるようになってたら嬉しいな…
https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%CC%B5%CC%C3%A1%C9%A5%D2%A1%BC%A5%ED%A1%BC%A1%A6%A5%EA%A5%A4%A5%F3%A5%AB%A5%CD%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3%A1%C9

60

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%B0%CB%C5%EC%B9%C3%BB%D2%C2%C0%CF%BA
イベントで新選組やってるし好きな新選組泥

62

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%a5%aa%a5%c7%a5%e5%a5%c3%a5%bb%a5%a6%a5%b9
https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%a5%aa%a5%c7%a5%e5%a5%c3%a5%bb%a5%a6%a5%b9%28%b5%b3%29
大分新人「」ゲミヤが増えているようなのでここいらで1つ殿堂入り泥をダイマする

63

https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%a5%aa%a5%c7%a5%e5%a5%c3%a5%bb%a5%a6%a5%b9
https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%a5%aa%a5%c7%a5%e5%a5%c3%a5%bb%a5%a6%a5%b9%28%b5%b3%29

64

リンク
リンク
ああもう!

66

打ち消し線を消すにはd/以降の文字列を全部大文字にするのだ

65

傲慢にも自泥をダイマする
https://seesaawiki.jp/kagemiya/d/%A5%D0%A5%EB%A5%D9%A5%ED
イメージしたのはSCP記事的なドッキリ感でした
最初練り始めた時のイメージとはまるで違うものになったけど個人的にはよくできたと本当に思っているかわいいかわいい邪悪

68

中身のわからない長いURLよりはこの形式でもいいんじゃないか?って気はちょっとする
永倉新八
>注意事項:
>・掲示板にデフォルトで付いている偽装URL除外機能によってリンクを直貼りすると消えてしまう場合があります。
> 消えてしまった際は書き込み画面下の鎖のマークをクリックし、リンク作成画面から入力すると確実です。
ちなみにやりかたはこうだぞ! プレビューボタンで投稿した場合にどうなってるか確認もできるぞ!

70

一番可愛いオデュ
女性人気も絶賛の嵐

71

絶歌のハサン
文章を読んで隠されたハサンの目的を紐解け!
目的以外の手段など詳細な情報は全部書いてあるぜ!読みとけ!という真名クイズ以外のクイズを試みたクイズハサンです
また思いついたらクイズ鯖作りたいです
ダイマ

72

赤魔女
ちなみにこの方法ならURLを大文字にしなくてもリンク作成できるぜ!
ところで柔らかそうな魔女いいよね

74

may/img合同TRPGキャンペーン
あらすじだけでもボリュームたっぷりでしたが読ませていただきました
TRPGはその場で話書いて行かなきゃいけないのでただただ尊敬
特異点解決系のなにかもやりたいな…と思った
ここまで凝ったの自分じゃできねえけど!

75
合同キャンペーン代理GM 2020/10/24 (土) 15:34:07

読んでくれてありがとう…本当にありがとう…!
裏話を言うとラスボス戦はギリギリの戦いになるようにシートの調整をほんとギリギリにまでやってたりしました

77

ギリギリの戦いを演出するのってめちゃくちゃ大変そう…しゅごい
そして!どれくらいギリギリだったのかログを見ようとしたらサービスが終了していた!

76

コジョジャシュ
エル・トシュティク
マナス
アルパムス
シンプルだけど綺麗にまとまってて好き
未開拓の地域の泥はいくら増えてもいい

78

レッドライダー
レッドライダー(2)
同じクラス同じ真名でも解釈変えてみた!な泥とか原作と別解釈とかいいよね

79

オーガスタちゃんのページに置いてあるSSいいね好き
リアリティともまた違うんだろうけどズレている感じがよく伝わってきた

80

"つみびと"のオズワルド
ルキウス・ヒベリウス
祝福せよ!新たなる主従の誕生を!!
これまでに無い属性の主人公達に期待が高まる

81

安藤百福
ムキムキの悪魔に変身したり某コラボ開催期間の時は擬似的なクラスチェンジとかもしそう