kagemiya@なりきり

影見ツクシの日記帳 / 18

33 コメント
views
0 フォロー
18

20XX/○○/○○ 風邪
多分、1日寝てた。身体も重くて、熱もある。完全に風邪だった。
今は少し楽だから、こうやって日記も書けてるけど、この前の目覚めは最悪だった。全身汗まみれで、頭はクラクラして、気持ち悪くて仕方がなかった。
……こんな時に、助けてくれる人もいない。散々からかってきそうなアマナには頼りたくないし、ココノなら頼めば来てくれるかもしれないけど、こんな人気のないところに呼ぶわけにはいかない。どんな危険があるかもわからない。
じゃあ、他にいるかって言ったら、多分、いない。学校の先生達に、迷惑はかけられない。狛原先生とかなら、手助けはしてくれるかもしれないけど、聖杯のない人に病気をうつすかもしれないのはまずい。
センセイ……センセイならどうだろう。来てくれるだろうか。でも、やっぱり病気をうつすかもしれないのは一緒。今は顔を合わせるのも、ちょっと嫌だ。
……結局、ひとりぼっちかな。誰にも助けてもらえないで、自分だけで治さないとなのかな。そもそも、治るのかな。

通報 ...