June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

不具合・操作トラブルについて・その1 / 493

503 コメント
views
3 フォロー
493
カンリ13世 2022/11/13 (日) 13:59:46 >> 478

>> 4903⃣はそうかそうか、そうでしたか···(私は昨日一体何を見たんだろう···😓URLコピペし間違えたかもしれない···)

ID:Aは新スマホで使っているとはいえ、元々のアカウントなので、「新規データでやっても駄目だった」事を伝えるのはID:Cからの方が···だったんですかね···💦

また考えてみたのですが、以前はGooglePlayゲームで保存復元できていたけど、今はもうできなくて、しかしその情報がフィードバック&アップデートできていないままサポート案内している可能性もあるんだなぁ···と思いました。

サポートさんがもしかしたら日本語→ドイツ語とかに翻訳されたりするかもしれないので、ちょっと分かりませんね···(ドイツ語がどんな文法の仕組みか分からない···😞)

通報 ...