>やる夫さん
Google Oneはバックアップで、「バックアップデータを戻すな」と言われているので多分違うと思います
動画はウーガから指示があり
GooglePlayゲームアプリとジューンの連携~ジューンのアンインストールと再インストール~ジューンを立ち上げてもGooglePlayという項目がどこにもない
という動画を送っているので、「これじゃない」のならそう言うと思うんですよね
(あと、3⃣ のページは「Android デバイスにアプリをダウンロードする」です)
問い合わせは全てID:Aからやっています
ウーガはGoogleの調査結果を伝えた後も変わらず「GooglePlayゲーム連携が出来ない原因はID:Aのデータにある」と主張しているので
「新規データでやっても同じだったよ、Googleの言う通りシステムの不具合だよ」ということを伝えるには
ID:Aからがいいかなと思ったのですが、ID:Cからの方が良かったのかなあ?😟
通報 ...