June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

不具合・操作トラブルについて・その1 / 488

503 コメント
views
3 フォロー
488
カンリ13世 2022/11/13 (日) 02:01:30 >> 478

>> 469>> 470は思い返せば旧スマホから問い合わせた方が良かったのかもしれません···(今まで旧スマホでの出来事だったので、同一ゲームIDを複数端末プレイできる状態として、旧スマホ・新スマホでそれぞれの動作を比較した動画を送る···とか。)
画面に残っている文章を別の言語の担当者が翻訳するかどうかは分からないので···

>> 478>> 479は、「旧スマホの〜それからID:Aの復元依頼をしたい〜と送ったんです」とあるので、恐らくおかしな翻訳がされて『ID:Aの復元依頼をしたい』部分が切り取られて、復元依頼されたから復元したよ!byウーガ···ということなのか···⁈ と思いました。
もしくは、↑これは新スマホから問い合わせたんですかね?だとすると、新スマホをID:Bにした後、→ ID:Aに変更という依頼に見えるので、↓
新スマホが一時的にもID:Bになった場合は「1つの端末で複数ID利用はできない」事から、いったん旧スマホをID:Aにして、その後新スマホをID:B → その後ID:Aのへの手続きではないですかね···?

通報 ...