June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

不具合・操作トラブルについて・その1 / 419

503 コメント
views
3 フォロー
419
カンリ13世 2022/09/15 (木) 13:59:33 >> 393

もしかしてバックアップ先が内部ストレージとGoogleアカウント(ID・クラウド的な)で違うのかな···とも思ったのですが、7cde6さんの>> 417その話では関係なさそうですね···😓
ウーガからの1⃣の様子では、「Googleアカウント(ID・クラウド的な)でバックアップ保存してくれ」という事なのかなと思いました。

Google Playゲームのアイコンは初めて見たような気がします。😳
(それとも以前の携帯かスマホに入っていたかな···うぅ〜ん覚えていない···😞)
何だかこのあたりもカスタマーケアとの会話が噛み合っていない原因にもなっていそうですね。💧

カスタマーケアとのチャットの画像添付なんですが、本来ならば出来るはずなんですがこの間私が問い合わせた時は添付出来なかったので、ゲームバージョンやデバイスによりけりかもしれません。💦💦

通報 ...