June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

不具合・操作トラブルについて・その1 / 417

503 コメント
views
3 フォロー
417
名無しのジューンさん 2022/09/15 (木) 08:55:14 7cde6@f3ca6 >> 393

ウーガからの案内ではただGooglePlayとしか書いてなかったんですけど、調べた結果
画像1GooglePlayストアアプリ
画像2GooglePlayゲームアプリ
がありまして

・自動復元をオフ
・GooglePlayゲームアプリとJJを紐付け(ここにゲームデータを保存)
この状態で(GooglePlayストアで)JJをアンスト→再インストすると、JJを開いた時に接続とニューゲームの選択肢が現れました
しかし、接続を選択しても「Facebookでサインイン」のボタンしかなく、
ニューゲームを選択して歯車をタップしても、どこにも「GooglePlay」の文字がありませんでした

今回に限らずですが、ウーガって、自分たちで再現してない内容を案内してるよね?と思ってます😓
だからいつも説明不足で話が通じないんじゃないかな…
あと、再インストールするとチャットの履歴が消えてしまうので、話が繋がってない可能性は十分ありますね
毎回「サポートリクエスト番号○番の続きです」と必ず書いてるんですけどね🤷
チャットからも画像など添付出来るんですね!知らなかった💦
次はやってみます、ありがとうございます🙇‍♂️

通報 ...