June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 44

505 コメント
views
3 フォロー
44
カンリ13世 2022/02/19 (土) 01:55:48 >> 43

We talk about June's Journey games on the internet bulletin boards.
Everyone was looking forward to DN and FF, but there was a player who was out of the group, and we feel very awkward.
We can't really enjoy the discussion.
Players who could play DN and FF this time will not be able to play June's Journey happily because we are worried that we will be out of the group next time.

通報 ...
  • 45
    カンリ13世 2022/02/19 (土) 02:00:55 修正 >> 44

    If there are players who are out of the group(wallflower players) and it becomes unfair, I think it is better not to have an event.
    Would you please stop the unfair event?
    We really love June's Journey.
    I hope everyone can enjoy playing without being unfair.

    今回のDNのプレイヤー、FFのプレイヤー、何も無しのプレイヤー、の件は本当に残念に思います。
    友達はLOVE SEATのデコレーションをとても楽しみにしてましたが、彼女は何も無しのプレイヤーになってしまい、とても落胆していました。
    今回何も無しのプレイヤーは、LOVE SEATのデコレーションを今後得られる機会があるのでしょうか?
    私達はJune's Journeyのゲームについて、インターネット掲示板で色々な事を話し合います。

  • 46
    カンリ13世 2022/02/19 (土) 02:01:46 >> 44

    皆でDN、FFを楽しみにしていましたが、仲間外れになってしまったプレイヤーがいて、とても気まずい思いをしています。
    心から楽しく話し合いが出来ません。
    今回、DN、FFをプレイ出来たプレイヤーも、次回は自分が仲間外れになってしまうのではないかと不安に思い、楽しくJune's Journeyをプレイ出来なくなってしまいます。
    仲間外れが出来て不公平になってしまうくらいなら、イベントは無い方が良いと思います。
    どうか、不公平なイベントはやめていただけませんか?
    私達はJune's Journeyが大好きです。
    不公平無く皆が楽しくプレイ出来る事を願っています。

  • 47
    カンリ13世 2022/02/19 (土) 02:08:47 >> 44

    こちらは「お客様の声」窓口なので、メールを送った瞬間、秒でテンプレ返信が届きますが、ここに蓄積されていった「お客様の声」が、ウーガさんの「お客様の声会議」の議題にあがると思いますので、こちらにメールを送ることをおすすめします。
    (ウーガさん本部へ直にご意見を送る感じです。
    どこの企業でも週に1回、ないし少なくとも月イチで「お客様の声会議」はあるはずなので。)
    日本語で送っても良いとは思いますが、翻訳が必ずしも自分の意図通りに訳されるとは限りませんので、自分で英語文を作った方が良いと思います。
    私の文をコピペしてOKですが、それぞれ自分の立場に置き換えて、1文2文くらいは自分の意見・文章を加えると尚良いと思います。
    また、こちらは「お客様の声」窓口なので、サポート係の方の手を煩わせることもありません。

    FBを見ていると、今回イベント無し組の割合が、以前のフラッシュボーナス無し組の割合と同じくらい、大体全体の3割くらいなのかな?という感じです。
    また、前回のイベント無し組と同じ人が今回もイベント無し組になっている!?という意見がありました。

  • 48
    カンリ13世 2022/02/19 (土) 02:11:08 >> 44

    前回無し・今回有り、前回有り・今回無し···の方はいらっしゃいますか···?
    (イベント全員対象に出来ないということは、ウーガさんのサーバーが弱い感じ・印象がありますよね···)

    仮にイベント無し組の人が全員ご意見メールをウーガさんに送っても、ちゃんと影響を及ぼすことが出来るかどうか、絶妙に微妙な割合なのでは···と思います。
    なので、「次回は自分がイベント無し組になるかも···」と不安な人がどれだけご意見メールを送れるかどうかが重要になってくると思います。
    『これだけ不安に思っている人がいる』ということがウーガさんに伝われば、少しは改善されるかもしれません。

    加えて、イベント無し組の人は、サポートの方へ
    https://wooga.helpshift.com/hc/ja/27-june-s-journey/contact-us/?s=troubleshoot-june-s-journey&l=ja&p=android
    「今回のベンチの装飾品を得る機会は今後あるのでしょうか?」と問い合わせても良いと思います。
    (こちらは日本語でOK)

  • 49
    カンリ13世 2022/02/19 (土) 02:12:56 修正 >> 44

    「次の機会をご期待ください」等またもテンプレ回答かもしれませんが、何らかの回答は得られると思います。

    また、FBで韓国人プレイヤーの方が、今回の「大会48時間は、韓国・中国・日本・フィリピン・シンガポール・東南アジア、オーストラリア、ニュージーランドなど、環太平洋側の国のプレイヤーにとても不利で、不公平です。皆でメールを送ってくれませんか?」と呼びかけていました。
    48時間組の人は、このことを jjfeedback@wooga.com へご意見を送って良いと思います。
    フラッシュボーナスについてご意見がある人も、 jjfeedback@wooga.com へ送ると良いと思います。
    (以前、私がフラッシュボーナスについてメールを送った先がココです。)

    なるべく多くのご意見が募ることが何かを変えられる一助になると思います。
    ご意見を送れる方は、是非ご協力ください。
    めちゃくちゃ長い文になってしまいました。ごめんなさい。🙇‍♂️💦