June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 46

505 コメント
views
3 フォロー
46
カンリ13世 2022/02/19 (土) 02:01:46 >> 44

皆でDN、FFを楽しみにしていましたが、仲間外れになってしまったプレイヤーがいて、とても気まずい思いをしています。
心から楽しく話し合いが出来ません。
今回、DN、FFをプレイ出来たプレイヤーも、次回は自分が仲間外れになってしまうのではないかと不安に思い、楽しくJune's Journeyをプレイ出来なくなってしまいます。
仲間外れが出来て不公平になってしまうくらいなら、イベントは無い方が良いと思います。
どうか、不公平なイベントはやめていただけませんか?
私達はJune's Journeyが大好きです。
不公平無く皆が楽しくプレイ出来る事を願っています。

通報 ...