June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 48

505 コメント
views
3 フォロー
48
カンリ13世 2022/02/19 (土) 02:11:08 >> 44

前回無し・今回有り、前回有り・今回無し···の方はいらっしゃいますか···?
(イベント全員対象に出来ないということは、ウーガさんのサーバーが弱い感じ・印象がありますよね···)

仮にイベント無し組の人が全員ご意見メールをウーガさんに送っても、ちゃんと影響を及ぼすことが出来るかどうか、絶妙に微妙な割合なのでは···と思います。
なので、「次回は自分がイベント無し組になるかも···」と不安な人がどれだけご意見メールを送れるかどうかが重要になってくると思います。
『これだけ不安に思っている人がいる』ということがウーガさんに伝われば、少しは改善されるかもしれません。

加えて、イベント無し組の人は、サポートの方へ
https://wooga.helpshift.com/hc/ja/27-june-s-journey/contact-us/?s=troubleshoot-june-s-journey&l=ja&p=android
「今回のベンチの装飾品を得る機会は今後あるのでしょうか?」と問い合わせても良いと思います。
(こちらは日本語でOK)

通報 ...