June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 49

505 コメント
views
3 フォロー
49
カンリ13世 2022/02/19 (土) 02:12:56 修正 >> 44

「次の機会をご期待ください」等またもテンプレ回答かもしれませんが、何らかの回答は得られると思います。

また、FBで韓国人プレイヤーの方が、今回の「大会48時間は、韓国・中国・日本・フィリピン・シンガポール・東南アジア、オーストラリア、ニュージーランドなど、環太平洋側の国のプレイヤーにとても不利で、不公平です。皆でメールを送ってくれませんか?」と呼びかけていました。
48時間組の人は、このことを jjfeedback@wooga.com へご意見を送って良いと思います。
フラッシュボーナスについてご意見がある人も、 jjfeedback@wooga.com へ送ると良いと思います。
(以前、私がフラッシュボーナスについてメールを送った先がココです。)

なるべく多くのご意見が募ることが何かを変えられる一助になると思います。
ご意見を送れる方は、是非ご協力ください。
めちゃくちゃ長い文になってしまいました。ごめんなさい。🙇‍♂️💦

通報 ...