June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その2 / 47

505 コメント
views
3 フォロー
47
カンリ13世 2022/02/19 (土) 02:08:47 >> 44

こちらは「お客様の声」窓口なので、メールを送った瞬間、秒でテンプレ返信が届きますが、ここに蓄積されていった「お客様の声」が、ウーガさんの「お客様の声会議」の議題にあがると思いますので、こちらにメールを送ることをおすすめします。
(ウーガさん本部へ直にご意見を送る感じです。
どこの企業でも週に1回、ないし少なくとも月イチで「お客様の声会議」はあるはずなので。)
日本語で送っても良いとは思いますが、翻訳が必ずしも自分の意図通りに訳されるとは限りませんので、自分で英語文を作った方が良いと思います。
私の文をコピペしてOKですが、それぞれ自分の立場に置き換えて、1文2文くらいは自分の意見・文章を加えると尚良いと思います。
また、こちらは「お客様の声」窓口なので、サポート係の方の手を煩わせることもありません。

FBを見ていると、今回イベント無し組の割合が、以前のフラッシュボーナス無し組の割合と同じくらい、大体全体の3割くらいなのかな?という感じです。
また、前回のイベント無し組と同じ人が今回もイベント無し組になっている!?という意見がありました。

通報 ...