Beijing
2024/03/22 (金) 11:27:48
853b9@1d853
いろいろ情報を比較検討すると、やや期待が薄れてきました(苦笑)
追加の789はZIP主体、国内767の置き換えは321メイン、321の3クラス化もありだとすると、本体の国際線の増便余力も思ったほどなさそう。
A359は既存789路線の一部置換え、773暫定投入路線の置換え
773はA359国際の導入まで一部を残して、既存高需要路線と一部新規増便用。A359の導入が進んだところで完全引退
789(既存+α新規)は、A359に高需要路線を渡し、788の高需要路線を置換え
788は、789に高需要路線を渡し、767国際を置換え、若干は国内かZIPに行くか
A321はまだ若い650番台を除く767国内の置換えだと機数はちょうどいいが退役機はFありが多い。788の国内転用はあるのか321を3クラスにするのか、はたまた国内Fを縮小するのかあたりの選択かなあ
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