JAL日本航空の機材運用とコンフィグ3

新中計と新機材 / 12

21 コメント
views
0 フォロー
12
TAKA16 2024/03/30 (土) 17:14:09

こんにちは
お邪魔します。
考察してみたのでよろしくお願いします。

"国際線メインの機体"
・A359(INT仕様)x20機を
 そのままB789x20機の運用に差替えて
 Cabinの統一、供給座席と収益の向上。
・B789x22機のうち
 10機をB788(E12)x10機の置換え。
 9機をB788(E03)x9機へ。
 残りの3機をCabin改修と整備に充てる。
 新造する10機のうち3〜4機程度を
 JAL本体に新Cabin仕様で登場し
 新規開拓などに対応させる。
・B788x19機
 うちE12x10機は成田のフィダー便と
 B763WL(A44)x8機の置換え。
 航続距離がカタログ値より低い機体を含む
 E03x9機をすべてドメ転。
・B763WL(A44)x9機
 うち1機621JはBCF化してF12へ。
 残り8機は退役。

通報 ...