TAKA16
ab178d08d6
2024/03/30 (土) 17:14:09
こんにちは
お邪魔します。
考察してみたのでよろしくお願いします。
"国際線メインの機体"
・A359(INT仕様)x20機を
そのままB789x20機の運用に差替えて
Cabinの統一、供給座席と収益の向上。
・B789x22機のうち
10機をB788(E12)x10機の置換え。
9機をB788(E03)x9機へ。
残りの3機をCabin改修と整備に充てる。
新造する10機のうち3〜4機程度を
JAL本体に新Cabin仕様で登場し
新規開拓などに対応させる。
・B788x19機
うちE12x10機は成田のフィダー便と
B763WL(A44)x8機の置換え。
航続距離がカタログ値より低い機体を含む
E03x9機をすべてドメ転。
・B763WL(A44)x9機
うち1機621JはBCF化してF12へ。
残り8機は退役。
通報 ...