伝言板

お盆のキヴォトスペ「美食の祭典!」連絡・相談 / 3

18 コメント
views
0 フォロー
3

よろしくお願いします

早速質問ですが、キャラメイクオプションの「DDへお願い(応相談)」で、チームカルマをチーム全体で使いたいというのは通るのでしょうか?
チームカルマは制限もあるので、許可が出ても他のPLさんたちとの相談になりますが
そこまで強い要望ではないため、遠慮なくNOを言ってくださってOKです
美食戦隊 薔薇野郎というフレーズが思い浮かんだので、つい

通報 ...
  • 4

チームカルマは、チームカルマのルールに従って取得してください。
    すなわち、PL同士で設定とビルドをすり合わせて、PC全員がチームの条件に合致したときに取得を宣言できます。条件さえ満たしていてPL全員の合意ができていれば、DDから拒否することはないです。
    「DDへお願い」の項目についてはあくまで自PC単体かNPC1体に関連する事項という想定です。

• 8

確認後の書き込みが遅れて申し訳ありません了解しました
    日・火曜日もでしたが、今夜も準備卓に顔を出せそうにありません。明日、金曜日は顔を出せそうです
    相談や擦り合わせが難しいと思いますので、チームカルマは基本ないものとして話を進めていただければと思います