伝言板

日曜昼キヴォトスペ「ナーサリーライムをおいかけて」連絡・相談 / 25

26 コメント
views
0 フォロー
25

https://drive.google.com/drive/folders/1TbECJH4Ez8Ue-y_nMIN1Jtrha_eTXv0j
本セッションのプレイレポートになります。お暇な時に読んでみてください。DDからの感想もその中で。
小にもzipファイルで貼りましたが、あちらは1週間程度で消えちゃうのでGoogle Driveで共有します。ただGoogle DriveのプレビューだとHTMLのソースが表示されてしまうので、ダウンロードしての閲覧をおすすめします。またこっちのレポは後日微修正をする可能性もあり。
あらためて、2日間にわたりセッションにご参加いただきありがとうございました!楽しかったです!

通報 ...
  • 26

    おつかれさまでした
    返事が遅くなりましたがレポを読ませていただきました
    データや配置もみやすく、DD側の視点もあって、DDならではのレポに仕上がっており、セッション同様に読んでいて楽しかったです
    追撃は「社長が事前の準備と活!!を持っているからロボが起き上がってくると面倒だな…」という気持ちでやりましたが、レポを読んでると勘違いで、ヨルカさんの見せ場に横から乱入する形でこれは…おいは恥ずかしか!!