伝言板

デカパイダンジョン・ワールド リレー卓総合連絡所 / 4

48 コメント
views
0 フォロー
4
GM『』 2023/08/26 (土) 18:34:24 修正

恐らく滑り込み参加はないと見込んで今後のお話をば
人数の都合上、試遊会を含んだ今後のリレーセッションにおいて、PC3人に加えGMが自身のPCを同行させて疑似的に4人PTで進める事も可能です。GM担当が寸劇に混ざれたり常にパーティのパワーバランスを保てたりする一方、セッション進行の負担が若干増すかもしれません。
皆さんはGMPC同行についてどう思いますか?このルールを部分的に適用したり、単に取り下げたりする事も考えているので気軽に答えて頂ければ幸いです

通報 ...
  • 5

    私はそれでいいと思います。自分がGMやるときはちょっと難しそうですが。

  • 6

    私も上手くできるかはわかりませんがそれがいいんじゃないかなとは思ってはいたので賛成です

  • 10

    欠け次第でかなりバランス調整変わってきそうなのでリレーのやりやすさ的にいいと思います!