伝言板

D&D5版「秘密の工房」(大口亭奇譚収録)(水曜日)【開催終了】 / 12

33 コメント
views
0 フォロー
12

ファイターでサムライをします!

通報 ...
  • 23

    HPの方が記載されていませんので記入お願いします。(初期12点+レベルアップで+24点の合計36点かな?)
    ACの方が微妙に記載されていませんがチェインメイルならACが16になりますがお金が200gp丸々使い道にこまっているようでしたらそのままぴったりのスプリントメイルを購入してAC17にすることも可能(両手武器なので防御面でちょっと薄めを補強)ですし、ポーションオブヒーリングを購入することもご考慮ください

  • 27

    もうしわけない…仕事の都合で7月後半がまるまる出張になってしまいました… 初日に一旦顔を出します

  • 28

    了解です。無理そうな日になりそうでしたら連絡だけお願い致します。