伝言板 検索除外

ビーストバインドトリニティ 「毒竜の牙城」相談

27 コメント
views
0 フォロー

https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/105
こちらの連絡用です
なにかご相談等あれば

「」
作成: 2023/02/01 (水) 20:40:22
通報 ...
1
「」 2023/02/01 (水) 20:41:24

そして現在部屋を建てております

2
「」 2023/02/02 (木) 22:14:55

「」1=HO1 アタッカー
「」2=HO5 アタッカー
「」3=HO2  サポーター
「」4=HO4 ディフェンダー
「」5=HO3

初回19日の13時から17時 20時から23時

基本は初期作成 大罪許可 
大罪取得なしなら経験点+5点

昨日決まったのはこんな感じね!

3
「」 2023/02/03 (金) 21:18:09

現在準備部屋を建てておりますのでなにかありましたら

4
「」 2023/02/05 (日) 19:07:17

ちょっと早めに現在準備部屋を建てております 九時すぎくらいまではGMが部屋にいまーす

5

https://character-sheets.appspot.com/bbt/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYwIzk-gQM
データ仮組ヨシ! ということで載せておきます
翻弄と放心のバステと達成値減少で攻撃を妨害する感じのディフェンダーになりました

6

はーい 死霊課の警察官らしい警察キャラ初めて見た

7
「」 2023/02/07 (火) 21:21:05

本日時間があるので部屋を建てております
なお明日も九時くらいから建てる予定です

8

今気づきました、いきます!

9
「」 2023/02/08 (水) 21:09:11

現在建てております

10

次回は金曜の九時ごろ部屋を建てまーす

11

現在建てております 12時くらいまで今日はいまーす

12

ほとんど出入りしてなくてすまない…ただキャラシは6~7割方出来上がってきました、もう少ししたら貼りますー。

14
「」 2023/02/12 (日) 19:50:35 修正 >> 13

はーい 確認しますー

22

あ、大罪なしで+5点忘れてたな

15
「」 2023/02/12 (日) 19:50:56

現在部屋を建てております 

16
「」 2023/02/14 (火) 21:02:21

9時から11時まで部屋を建てております

21

えーと確か日曜でしたから…もう明後日だ!

23
「」 2023/02/17 (金) 21:01:23

今日明日の夜は部屋を建てるようにします コマの準備をお願いしまーす まぁ当日も早めにいるのでそこでやってもらってもいいけど!

25
「」 2023/02/19 (日) 09:47:32

当日になりました!部屋を先に作っております 13時開始なのでGMも離席したりしていますが 先に準備などございましたら

26

メモ:2/26(日)の13時から

27
「」 2023/02/26 (日) 09:02:16

本日13時から再開になりまーす 11時くらいには部屋を建てておきます