募集掲示板 検索除外

ビーストバインドトリニティ 「毒竜の牙城」募集

12 コメント
views
0 フォロー

よくセールになっていますし、流行ってほしいなーと思うので
ビーストバインドトリニティをやります!
GMはPL3回・GM1回なのでルールはまだ勉強中ですがお許しください!

システム:ビーストバインドトリニティ
募集人数:3~4人
実施日:平日の21時~24時 土日の13時~18時or20時~24時で
    日程すり合わせて3、4回
締め切り:とりあえず2月4日まで
使用ルールブック:基本、各種サプリ、リプレイ付属データ
(GMはリプレイ3番目までは購入しているのでそれ以降を使用する場合はシートに効果の記入などお願いします)

レギュレーション:初期作成で ルルブ未所持の場合はサンプルキャラを使用していただく!

セッション場所:ここのユドナリウムをお借りします
        https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.091/

今回予告
かつて暴威をふるった悪しき毒竜、ザッハーク。

一人の半魔と風水師によって滅ぼされたはずの邪竜は、
長き時を経て、現世に蘇らんとしていた。

復活の舞台となるのは、新横浜プリンセスホテル。
それぞれの理由で集った半魔たちは、
その毒牙にかからんとする若き風水師を救い、
長き因縁に終止符を打てるのか。

ビーストバインドトリニティ
「毒竜の牙城」
心焦がすは魔の渇望、心つなぐは人の絆。

PC1 クイックスタート:死を見つめる者 絆:劉飛鈴 関係:信頼
君は魔物がらみの事件の解決を請け負うことを生業にしている半魔だ。
そんな君には腕利きの風水師、劉飛鈴という相棒がいる。
その飛鈴が、新横浜プリンセスホテルで起きた怪奇現象の調査に一人で赴き、消息を絶った。
相棒の危機を救い、怪異を祓うため、君は新横浜に向かった。

PC2 クイックスタート:吸血姫 絆:ザッハーク 関係:宿敵
君はかつて人間と共に、悪しき竜ザッハークと戦った。何とかその撃退には成功したが、
戦友たる人間の風水師、劉花蘭(リウ・ファラン)が犠牲となってしまう。
その苦い記憶から数十年。君はザッハーク復活の予兆を感じ取った。
亡き戦友のためにも、今度こそヤツに完全な滅びを与えねばなるまい。

PC3 クイックスタート:天の御使い 絆:竜胆アカネ 関係:腐れ縁
半魔の君にとって、竜胆アカネは対等に付き合える数少ない相手だ。
そんな彼女が君に相談を持ち掛けてきた。
かつて滅びたはずの悪竜ザッハークが、長き時を超えてよみがえろうとしているらしい。
その復活を阻止しなければ、この国に大惨事が訪れるだろう。
君は事件解決の相談を承知した。

PC4 クイックスタート:鬼神警官 絆:長沢遼 関係:信頼
君は警察庁死霊課に所属する腕利きの刑事だ。
今回、君に下された任務は、メルキセデク社の実行部隊が国内に持ち込んだという謎の牙の追跡調査だった。
魔物を利用した危険な実験はやつらの常套手段。
何としてでも阻止しなければならない。
それがひとりで遂行すべき任務であれ、君はベストを尽くすまでだ。

キャラを作成する場合は
PC1:退魔的な何でも屋のような仕事をしている
PC2:長寿の半魔である
PC4:警察庁死霊課の刑事である 
のような設定をお願いします。

「」GM
作成: 2023/01/30 (月) 21:49:03
最終更新: 2023/02/01 (水) 20:58:04
通報 ...
1

参加希望します
HO希望は1>2>3>4でお願いします。

2

参加を希望します!
3→1→4→2で!

3

3の場合は既存のキャラ(アタッカー)で参加できます
それ以外の場合は作成しようと思います

4
「」 2023/01/31 (火) 20:40:02

参加希望ありがとうございます
九時すぎくらいにスレ立てて宣伝しますかな

5

参加希望します
HOは何でもOK!

6

参加希望します!
希望HOは4>3>2>1で!

7
「」 2023/01/31 (火) 21:59:59

満員御礼です ありがたい!
明日には部屋を建てるので日程やHOなんかすり合わせしましょう

8
「」 2023/02/01 (水) 20:41:00

https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_dengon/topic/41
こちらに連絡用に使わせてもらいます
そして現在部屋を建てております

9

悠長に構えてたら出遅れた…!

10
「」 2023/02/01 (水) 21:09:36

シナリオ上はHO5まであるのでよろしければ部屋に顔をだしていただければ…

11

了解です

12
「」→「」?→「」5 2023/02/01 (水) 21:14:01

とりあえず名前をこうしておきます…