伝言板

金曜エベロン!連絡掲示板 / 40

130 コメント
views
0 フォロー
40

先日は卓を中断させてしまい申し訳ありませんでした。
今回の件で、既に自分が精神的限界を迎えていることがはっきりしました。
今後のキャンペーンの円滑な進行のため、また私自身のため、大変申し訳ありませんが、途中離脱をさせていただきたく思います。
大変な迷惑をかけます、それでは、さようなら。

通報 ...
  • 41

    無理強いはできないので仕方ないですが
    ボクはもっと一緒に遊びたいと思うのです
    願わくばまた遊ぶ機会がありますように

  • 42

    まあ無理なさらずに。TRPGは楽しむためのものなので負担になったのなら卓から離れるというのも良いかなと思います。長い間、ありがとうございました。楽しかったです。

    43

    あと、お体を大事にしてください。無理をしないことが長く楽しむために一番大事ですので。

  • 44

    ご無理なさらずに。
    長い間一緒に遊べてとても楽しかったです。
    また一緒に遊べる機会があることを願っています。