伝言板

金曜エベロン!連絡掲示板 / 10

130 コメント
views
0 フォロー
10

本日の外伝では申し訳ありませんでした。
昨今精神が安定しない状態が続いており、これ以上の悪化を防ぎ、また皆様に迷惑をかけないためにも、本編、外伝ともにしばらくの間参加を辞退させて頂ければと思います。
どちらもシナリオの途中で、大変なご迷惑をかけることとなり申し訳ありません。
状況が改善しましたらまた連絡をさせていただきます。
チョークの扱いについては、皆様にお任せします。
改めて、勝手極まりないとは存じますが、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
これまでお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

通報 ...
  • 11

    抜けたくないです、せっかくこんなに楽しい時間を過ごせているのに。
    でもどうすればいいかわからないんです。
    助けてください。

  • 12

    ボクも一緒に遊びたいですよ
    どうすればいいのかはわからないけど遊びたいです

  • 13

    何が起こったのか存じませんが、体調面で特に問題なければ、精神的に不安な日は見学のような形でいらっしゃるのはいかがでしょうか?
    私自身皆様に御迷惑をかけている身で恐縮ですが、ひとまず話し合いのためにも今晩は来てくださると嬉しいです

    14

    私もどうすればよいかわかりません。ですが、一緒に遊びたい気持ちは間違いないです
    ひとまずはお顔をみせていただけると嬉しいです

  • 15

    自分も気にしておりません。ドラゴン金貨のあとはエベロンで遊びましょう。