伝言板 検索除外

ビーストバインドトリニティ サンプルシナリオ伝言板

24 コメント
views
0 フォロー

https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_bosyuu/topic/85
こちらの伝言板です HOなんかの相談に使っていただければ

「」GM
作成: 2022/12/07 (水) 20:23:12
通報 ...
1

キャラ作成するならHO1ならとりあえず高校生 HO2なら魔王がライバル HO3なら天使に協力できるキャラなら多少HOと齟齬があっても何とかなると思います

2

現在
「」2さんの希望HOが現在2>1>3>4
「」3さんが 3>1>2>4

4

確認なのですが、リプレイに掲載されているデータは使用ルールブックに含まないので今回はナシでしょうか?

5

申し訳ない 今のところGMが確認できないのでなしでお願いしたく

6

了解です(魔界艦艇をしまう)

7

決定事項
開催日程第一回 18日13時から
「」1さん HO4 アタッカー
「」2さん HO2 サポーター
「」3さん HO3 ディフェンダー
「」4さん HO1 アタッカー
こうね!

10

また準備部屋を建てておりますので コマの準備などありましたら

11

準備部屋を建てておりまーす

12

ようやく名前以外が決定(立ち絵含む)

13

初回って次の日曜日の昼からでしたっけ?

14

はーい 13時から予定です

15

準備部屋をひらきました これで当日まで最期になるかな

17

大分はやめですが部屋建てております

18

明日は昼1300からでよかったでしょうか?

19

はーい 先週と同じ時間の予定で!

20

部屋建てましたー

21

本日は延期ということで8日に 昼夜はまたご相談ということで

22

そういえば1/8の13時でしたな リマインド!

23

6じゃねえ4だわ 別のスレの名前を訂正し忘れた

24

部屋たてておりまーす