募集掲示板 検索除外

【満員御礼】ビーストバインドトリニティ サンプルシナリオ募集

12 コメント
views
0 フォロー

セールもあったしビーストバインドトリニティをやりたいと思います!
GMもPL2回しかやったことがないのでルールはふわふわだけど赦してください!

システム:ビーストバインドトリニティ
募集人数:3~4人
実施日:日曜の13時~18時or20時~24時のどちらかを3、4回
締め切り:とりあえず11日まで
使用ルールブック:基本、各種サプリ 雑誌は要相談
レギュレーション:初期作成で
セッション場所:ここのユドナリウムをお借りします
        https://imgtrpg2nd.com/udonarium_lily_1.091/

予告
"羽根"、それは手にしたものに絶大な力を与える、地球の守護者の欠片。
"羽根"の力に溺れる魔王の息子ガイウスが作り出したのは、あらゆるエゴを肯定し、
魔が人を襲う人外の楽園。
そしてみずから魔王を名乗ったガイウスは、さらなる力を求めてひとりの少女に手を伸ばす。
半魔たちは元の世界を、そして奪われた大切なものを取り戻せるのか?
ビーストバインドトリニティ
「渇望の楽園」
心焦がすは魔の渇望、心つなぐは人の絆。

シナリオハンドアウト
PC1 絆:鳴海緋葉 関係:慈愛
君は高校生として日常を送りながら、人々を魔物たちから守るために戦う半魔だ。
ある日、クラスメイトの鳴海緋葉に誘われて、池袋にショッピングに出かけていた君は、
突如池袋に展開されたドミニオンに飲み込まれてしまう。
しかもそれだけではなく、目の前で緋葉をそのドミニオンのドミネーターにさらわれてしまった。

PC2 絆:"黒き葬列"ガイウス 関係:好敵手
君は魔界の四大皇帝”魔界大王”ヴァルス・グラヴァーダの後継者として地球に赴いているデーモンだ。
だがそういった後継者はキミだけではない。
君と同時期に地球に降り立った別派閥の後継者"黒き葬列"ガイウス。
君をライバル視し、いつも突っかかってきた彼だが、今回は様子が違っていた。
彼は言う。「俺は魔王になったのだ」と。

PC3
絆:天使長ミカエル 関係:忠誠
君は天使長ミカエルの命に従い、地球で活動している天使だ。
今回君に下された使命は魔界ドミニオンのデーモン"黒き葬列"ガイウスの討伐だ。
"失楽園"派の魔王ベルゼバブの息子であるガイウスは天界ドミニオンが"羽根"を保管していた施設を強襲し、
君の同胞を虐殺したあと、"羽根"を奪い去ったという。

PC4
絆:金城弦 関係:同志
君は池袋で一つのカラーギャングを率いているリーダーだ。
ある日君が住むこの池袋の町の風景が突如歪んだかと思うと、
無数の魔物どもが出現し、人々を襲い始めた。
必死に魔物たちから人々を守りながら戦っていた君に
同じように動いていたギャングのリーダー、金城弦が声をかける。
「ここは俺たちが抑える。お前は元凶をつぶしてくれ」と。

「」
作成: 2022/12/06 (火) 22:19:47
最終更新: 2022/12/09 (金) 20:12:08
通報 ...
1

セールでルルブとサプリを一通り買いましたがまだ目を通していません
初心者でも参加できますか?

2

セールに乗じて基本ルルブは買ったけど1度もやれてないのでぜひ参加させてただきたいです!

3

はーい GMも初心者なのでいっしょにやってみましょう
時間があるときに仮に部屋を作っておくのでHOなどお話できたら
今日は11時くらいまで開けておきます

4

一度基本ルルブで「」と遊んで非常に面白かったのでサプリとリプレイを買いまくりました
参加希望させていただいてもよいでしょうか

5

はーい これで最低人数は揃いましたかな ありがたし
現在部屋建てております
https://zawazawa.jp/imgtrpg2nd_dengon/topic/34
あと単発予定ですが伝言板も建てましたー

6

渇望の楽園はたしか情報収集に間違いがあったはずだから
もし初めて遊ぶのなら気を付けてくれ!
初めてじゃなかったらごめん!知ってたらごめん!
楽しんで!

7

そこはネットで見たのを参考にしつついい感じにやります!ありがとうございます!

9

よ…よし!迷ってたけど参加希望しもす!

10

プレイ経験は0、所持本はルルブのみです

11

ありがとうございます 今日の夜にまた部屋を開く予定ですー

12

ありがたいことに満員御礼
ということで相談部屋を建てました