結局体力制度があるから特定の場所までジャンプする能力があったとしても、引き換えになる体力の消費が普通に飛ぶより大量になるだろうしそっからチェイスに入った時の体力の残量も考えて使わないと結局意味ない気がする。とりあえず体力制度さえどうにかしてくれたらまだマシな気がするんだけど、中国版にランカーがいる時点で強化は見込めなさそうなんだよなぁ……本音を言うと使用感がガラリと変わるような魔改造さえしなけりゃなんでもいいけど……
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結局体力制度があるから特定の場所までジャンプする能力があったとしても、引き換えになる体力の消費が普通に飛ぶより大量になるだろうしそっからチェイスに入った時の体力の残量も考えて使わないと結局意味ない気がする。とりあえず体力制度さえどうにかしてくれたらまだマシな気がするんだけど、中国版にランカーがいる時点で強化は見込めなさそうなんだよなぁ……本音を言うと使用感がガラリと変わるような魔改造さえしなけりゃなんでもいいけど……
だな、せめてあの外在特質を何とかして欲しい。
なんやかんやジャンプとプレスさえ使いこなせれば奇襲・救助狩り・チェイスが一通り出来るからポテンシャルはある
変な方向性の強化はいらないから体力を撤廃してくれないかな…