上手い上手くないは置いといて、暗号機等ない場所へのワープが初心者の多い低ランで脅威なんだろうね。まぁいいんじゃないかな白黒ランカーはめっちゃうまいからどの道、戦況崩されるし。低ランで嫌な思いした一気にランクあげた初心者が、それでか知らないけど殿堂級で時たま白黒BANする人いる。環境ハンターBANしてくれって言えたらなぁ
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上手い上手くないは置いといて、暗号機等ない場所へのワープが初心者の多い低ランで脅威なんだろうね。まぁいいんじゃないかな白黒ランカーはめっちゃうまいからどの道、戦況崩されるし。低ランで嫌な思いした一気にランクあげた初心者が、それでか知らないけど殿堂級で時たま白黒BANする人いる。環境ハンターBANしてくれって言えたらなぁ
BANはしないけど正直環境キャラより苦手
241です。そうなのか。例えばどういうところが苦手?存在感溜まると厄介なのは勿論。自分はメインで使ってたけど、ハンター6段から勝てないこと増えてきたからサブの魔女かルキノでなんとか勝率保ってる。白黒の立ち回り見直さないと
マンモスだけど未だに白黒の嫌がる立ち回りが出来てない。板先倒しが良いのは知ってても、暗号機周りに板がない時は飛んでこられて割とすぐ死んでしまう。板当てしようにも大体相討ち。これはPSが低いからだろうけど・・・
白には先倒しだいぶ効くけど、黒には板グルでスルーとフェイントを織り交ぜて、スルー2回したあと当てに行くorフェイントがかなりいいかも知れない。あくまで主観。スルー数回、当てられ、フェイント、板前引き撃ち...鯖いない、で次に板入ったらしっかり当ててく、みたいな。白の板グルは距離つまってしまったら攻撃当たりやすい。もちろん黒にも先倒しは有効だけど板割り積んでるの前提で割るの早いから場所によりけり。当たり前だけど、必ず割らないと延々殴れないポジもあるのでそういう場所で先倒しか当てられると、ポジ移動がしやすい。開幕ワープするなら、弱ポジにいきなり飛んでいくのが白黒の初手の立ち回りなんで、開幕24秒以内の占いや解読キャラ、咄嗟の自衛ができないキャラは、どこにでもある通り、周りに板窓がないなら初手で回さないのが最善かな。そこはもう鯖4人の解読管理次第。残り台数や位置でハンター有利にもなるから、正面3連機とかないように、としか。長々と失礼