IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

曲芸師 / 107

107 コメント
views
0 フォロー
107
名無しの探偵 2024/06/06 (木) 12:28:50 45748@0340b >> 105

あれじゃね?骨董がバカ強いのに開門デバフしか入っていない奴と同じタイプだと思う。
もし入れられるとしても1秒くらい時間減少か、玉の入手方法のハードルが上がる程度だろうし。
ここからはホントにエアプみたいな意見(個人的な意見)になるけど、曲芸って、なにかバフがあるわけでもなく、玉に依存しがちって感じ。その肝心の球はファスチェに当たれば、最大4コ使えるかどうか、そして3種類のうちどの球を使うか、どのタイミングで使うか...とかただ球をポンポン投げりゃいいってもんじゃないし、玉を使い切ったら別アイテム持てるわけでもないし...という感じに骨董とまたは違う難しさってやつ?があるから入れてないんじゃないかな。

通報 ...