IdentityV(第五人格)5ch攻略wiki

踊り子 / 98

109 コメント
views
0 フォロー
98
名無しの探偵 2023/01/16 (月) 07:34:56 d4931@16586 >> 96

こっちとしては「誰でも編集できるwikiなんだから好きに編集すればいい」って考えも「間違ったこと載せたくないからできるだけ訊く」っていう考えも同じくらいあるのかなと思ってたけど前者のほうが主流なのかな?なんでズレてたって言ってのかわかったと思う。こっちはコメント欄とかで訊くことを「人任せ」と十把一絡げに非難することに疑問を呈していた(そして「悪気があるわけじゃないだろうから悪く言わないであげようよ」とも言った)けど、彼(彼女)はコメント欄で訊くこと自体を全否定してたんじゃなくて「聞くだけ聞いて放置」のほうに怒っていたって感じなのかな。そこでもう議題にしたいことが違ってたから食い違ったのか。丁寧にありがとう

通報 ...