絶望的につまらないんだが、傭兵使いは何を楽しみにプレイしてるんだ。
つい最近Namakoさんが義務傭兵の心得で言ってたファーチェコテ渋らない、椅子前コテケチる、救助質上げるためやDD回避なら使う、とか少しでもどうしたら盤面有利なるか細かく考えると割と楽しい。操作は楽だけど、視認しづらく肘当て無傷しやすい椅子や救助ルート覚えたりとか、極めるなら椅子毎やハンター毎に救助パターン化ある程度できるし
どのキャラにも共通して言えるけど、勝つと楽しいからそのキャラを上手に使えると面白くなるし練習しようとなる。ただチェイスや粘着と違って試合貢献が勝ち負けに直結しづらいのがつまらなくなりやすい。
私も4パや味方が上手いときの前提で、味方に知らない野良が入ると細かい頑張りが殆ど関係ない試合になるから、他人依存で勝てないと本当につまらないと思う まぁそうなるとオフェの話になってくる
ああナルホドね。自分は野良がほとんどだから「粘着のほうが楽しいし勝ちやすい」と思っちゃうのかも。傭兵で救助しても達成感を味わえないばかりか、助けた味方がサクッと逝くからモヤモヤしてしまってた。教えてくれてありがとう
慈善活動でやってる
積極的に使ってくれるアナタにいつも感謝してます。
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つい最近Namakoさんが義務傭兵の心得で言ってたファーチェコテ渋らない、椅子前コテケチる、救助質上げるためやDD回避なら使う、とか少しでもどうしたら盤面有利なるか細かく考えると割と楽しい。操作は楽だけど、視認しづらく肘当て無傷しやすい椅子や救助ルート覚えたりとか、極めるなら椅子毎やハンター毎に救助パターン化ある程度できるし
どのキャラにも共通して言えるけど、勝つと楽しいからそのキャラを上手に使えると面白くなるし練習しようとなる。ただチェイスや粘着と違って試合貢献が勝ち負けに直結しづらいのがつまらなくなりやすい。
私も4パや味方が上手いときの前提で、味方に知らない野良が入ると細かい頑張りが殆ど関係ない試合になるから、他人依存で勝てないと本当につまらないと思う
まぁそうなるとオフェの話になってくる
ああナルホドね。自分は野良がほとんどだから「粘着のほうが楽しいし勝ちやすい」と思っちゃうのかも。傭兵で救助しても達成感を味わえないばかりか、助けた味方がサクッと逝くからモヤモヤしてしまってた。教えてくれてありがとう
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