どうしようもないよ、結局Eshowですとかふざけたこと抜かしてたDBDの方が正しかったってこと。独自性と本国ウケのためにeスポーツとして仕立て上げようと年数かけてゲームを育てていった結果出来上がったのが競技性と新規取り込みを両立したいがために迷走したゲームバランスとシビアな割に運要素に囚われ続ける固定化されたゲームメイク。
通報 ...
どうしようもないよ、結局Eshowですとかふざけたこと抜かしてたDBDの方が正しかったってこと。独自性と本国ウケのためにeスポーツとして仕立て上げようと年数かけてゲームを育てていった結果出来上がったのが競技性と新規取り込みを両立したいがために迷走したゲームバランスとシビアな割に運要素に囚われ続ける固定化されたゲームメイク。